福山市にあるcozycafe grace(コージーカフェグレイス)のカフェごはんは空間と共に癒される♪

延広町




今日は日曜日という事で家族でランチをしに行こう!と出かけました^^

福山の久松通りにあるコージーカフェグレイスさん。

外観がかわいいなって思いながらも行く機会がなかったのですが、初潜入します!

unnamed (16)

unnamed (27)

unnamed (28)

早速、かわいい外観とともに

店内に潜入ですわ^^

店内に入った瞬間・・・

かわいいって感じが漂います!

外観もそうですが、とても素敵で癒されるお店です^^

女子はこういったカフェが好きですよね!

今回は家族で来たので

2階のソファがある席へと案内されました!

unnamed (29)

ちなみに1階はこんな感じになってます。

右にもテーブル席があるのですが、撮り忘れました・・・

unnamed (17)

2階もソファ席が4つあって

4人ぐらいが座れる感じになっています。

2階も小物やアンティーク風な置物など

可愛らしい物があって癒される空間になっています。

unnamed (18)

とてもゆったりできるソファで居心地がとてもいい感じ・・・

早速メニューを見て、ごはんランチ(950円+税)を注文。

+350円でデザートのパンナコッタも付けちゃいます!

ごはんランチの内容は

とんかつのおろしソース・大根とごぼう天の煮物

カリフラワーとブロッコリーのマカロニサラダでした^^

あとは、サラダとお味噌汁にドリンク付きです!

すぐに、サラダとドリンクが登場です。

unnamed (20)

サラダも彩りがよく

あっさりとしたドレッシングで食べやすい!

数分後・・・メインが到着

もちろん、ごはんは大盛り(無料)にしてもらっています^^

unnamed (19)

器やプレートも女子が喜ぶカワイイ感じですカワ(・∀・)イイ!!

メインのとんかつですが

柔らかくおろしソースでさっぱりと頂けちゃいます!

マカロニサラダや大根の煮物も優しい味でイイですね。

最後にデザートのパンナコッタ

unnamed (22)

これがまた、オイシイ!

濃厚なプリンみたいな味で

フルーツとクリームと一緒に食べるとヤバいですよ^^

今回は、コージーカフェグレイスさんにお邪魔しました!

店内も外観もオシャレで

女子が喜ぶカフェだと断言できます!

デートや女子会などにオススメだなって思います。

まだいかれてない方は行ってみて下さいね^^

ではでは・・・

cozycafe grace店舗情報♪

ジャンル:カフェ

お問合せ先:084-923-4129

住所:広島県福山市延広町2-8久松通り

営業時間:[月~土] 11:30~24:00(L.O.23:00) [ランチ] 11:30~17:00

[日] 11:30~22:00(L.O.21:30)   [ランチ] 11:30~17:00

定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました