【坪生町】ごーいちまる(510)のうどんは自家製手打麺でツルモチの最高おうどんでした!

坪生




今回ご紹介するのは、福山市坪生町にある自家製手打ちうどんの「ごーいちまる」さんです!

自家製の手打うどんと化学調味料を一切使用しない体に優しいおだしを使用したおうどんは至極の1杯となりました!

場所はなかやま牧場ハート坪生店の通りを東に500メートルほど行くと、うどんの旗があるので、そこを目印にして行くといいと思います。

お店の雰囲気は一軒家を改装した新しいお店となっております。

2017年9月23日年にオープンされており、オープンから1年半ほどとわりと最近にできたお店です。

券売機で購入するスタイル

お店に入るとすぐに券売機があって、そこでお好みのおうどんを選びます。


肉うどんや夜鳴きうどんなどありましたが、本日のうどん(600円)が生わかめとお肉が入ったうどんでしたので、そちらを注文しました。

あとうどんのお供に炊き込みご飯(150円)も注文。

清潔感のある店内でとっても良い

やはりオープンして1年半という事もあってか店内は新しい雰囲気で清潔感があります。

カウンター席7席、テーブル席は2人用が2席と5人用が1席あります。

なので1人でも気軽に来れるし、家族でも来れるのでうれしいですね。

ただ人気のお店なのでお昼時などは混雑してしまう事もあるかもです。

本日のうどん(生わかめと肉うどん)

本日のうどんと炊き込みご飯が到着しました!

やばい!うまそー( ゚Д゚)

本日のうどんには生わかめ、お肉、かまぼこ、ねぎとトッピングされておりお好みでごまをのせることができます。

生わかめとろっとツルっとしていてうどんのおだしを吸い込んでいて美味しい!

メインのうどんは自家製にこだわっており程よいコシとモッチリ感、それとかつお風味のおだしが相まって至極の1杯となっております。

炊き込みご飯もかしわ肉、しめじ、昆布などの具が入った優しいお味でうどんとセットで食べるとこれまた美味しい!

うどんと炊き込みご飯はベストタッグと呼んでも良いのではないでしょうか。

「ごーいちまる」さんは自家製手打ちうどんとおだしにこだわったうどん屋さんでリピートしたいと思える良いお店でした!

本日もご馳走様でした!

店舗情報

・店名 ごーいちまる

・ジャンル うどん

・TEL 084-975-2900

・住所 広島県福山市坪生町2-5-10

・営業時間 11:30~15:00

・定休日 水曜日・木曜日

・駐車場 有

[su_gmap address=” 広島県福山市坪生町2-5-10 “]

コメント

タイトルとURLをコピーしました