T-pablowの彼女はグラビアアイドル?不良からラッパーへ

T-pablow




フリースタイルダンジョンの初代モンスターとして活躍し第1回高校生ラップ選手権の初代王者として一気に知名度が上がったT-pablow(ティーパブロ)

そんなT-pablowですが高校生ラップ選手権の初代王者になった後に1年間ほど活動休止し表に姿を出さなかった事があります。

その理由や出来事・本名や出身など気になったので調べてみたいと思います。

T-pablowプロフィール

images-3

本名:岩瀬 雄哉(いわせ ゆうや)

生年月日:1995年11月3日

年齢:22歳

身長:180cm前後

出身:神奈川県川崎市

出身中学:川崎市立川中島中学校

所属ユニット:2WIN・BAD HOP

所属レーベル:GRAND MASTER


ヒップホップとの出会いは小学生の頃

ヒップホップを知ったキッカケになったのは10歳の頃にZeebraの曲「The New Beginning」を聴いてからでした。

中学生になった頃だんだんとグレルようになり不良メンバー200人のリーダーをしていたそうです。(ワルっ!!)

双子の弟・YZERRと一緒に逮捕された経歴もあり地元では有名な不良少年だったようです。

そんなT-pablowですがラップと真剣に向き合い始めるのが中学3年の頃。

アメリカに住んでいた従妹(いとこ)の家に1人で遊びに行った時に本場のアメリカのストリートの文化に触れて感銘を受けリリックを書いたり地元のメンバーと活動をする様になります。

そんな中第1回高校生ラップ選手権に出場し活動しはじめて3カ月ほどで見事、初代王者として君臨し一躍有名になります。

その時の名前はK-九での出場でした。

T-pablow(ティーパブロ)の名前の由来は?

名前の由来は、パブロという名の付く人物に大物が多いからだそうです。

例を挙げるとスペインの画家のパブロ・ピカソやコロンビアの犯罪組織指導者のパブロ・エスコバルなど世界的にも色んな意味で有名な方が多いですね。

突然の活動休止に、、活動再開になったキッカケとは?

高校生ラップ選手権に出場し初代王者に輝いた矢先に音楽活動の不安から一旦活動を休止し、沖縄へと放浪の旅にでます。

沖縄では約1年間を過ごす事になりますがある時、友人が死んだと連絡が入り、落ち込んでしまいます。

しかしT-pablowは「もう1度、神様がラップをしろと言っている」と友人の死をプラスに捉え第4回の高校生ラップ選手権に再び出場する事に・・・

そこで、再び優勝を勝ち取る事ができ前人未踏の2連覇を達成し王者としてさらに知名度が上がっていきます。

知名度もですが何と言ってもルックスがイケメンでモテます!

そんなT-pablowになんとグラビアの彼女ができたと噂が!

彼女はグラビアアイドル!?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-8

T-pablowの気になる彼女ですがグラビアアイドルだという噂が・・・

噂によると名前は真奈さんという方で、とても可愛い方です。

噂になったのは第5回の高校生ラップ選手権の後で現在でもお付き合いしているのでしょうか?

どちらにせよ、T-pablowはモテるに間違いないでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました