MC★ニガリの彼女はどんな人?年齢や身長も公開

MC☆ニガリaka赤い稲妻




MCニガリと言えば、高校生ラップ選手権・第6回・第7回の優勝者として

2連覇を成し遂げ、注目を浴びている若手ラッパーの1人です。

 

最近では、太ったと色々バトルで言われておりますが

実力は他のラッパーにも引けを取らないほどあります。

 

また音源制作にも力を入れており

バトルのみならず音楽でも注目ラッパーの1人になっています。

 【スポンサードリンク】


そんなMC★ニガリの彼女や年齢・本名など調べてみたいと思います。

 

 

MC☆ニガリaka赤い稲妻プロフィール!!


 

 

images-7

 

本名:羽柴 教生(はしば かずき)

生年月日:1996年12月30日

年齢:19歳

身長:175cm

出身:長野県


 

MCニガリが、ラップを始めたのが

2013年3月23日に第三回高校生ラップ選手権が開催される3カ月前の頃。

3カ月という短い間にラップを練習し

第三回に出場しました。

その後、引き続き、第四回・第五回と出場しますが優勝を逃します。

しかし、確実にラップのスキルは磨かれ

見事。6回。7回の選手権では優勝を勝ち取ります。

 

その他のUMBや戦極といった大会にも出場し

ベテランラッパーなどと名勝負を繰り広げることとなります。

 

その後、地元の長野県から東京に上京し

ラップ1本でやっていく事を決意。

 

その時の上京物語としてバズーカで特集されていました。

 

その特集で、MCニガリに彼女がいる事が判明しました。

 【スポンサードリンク】


◆彼女ってどんな人なの?名前は?


 

 

MCニガリの彼女ですが、本名は不明でしたが

「はーちゃん」と呼ばれており、とてもカワイイ子だそうです。

 

テレビでは、顔出しNGなので実際は分かりませんが

見た感じ、とてもカワイイ感じがします。

 

images-8

 

MCニガリとはーちゃんとの出会いは

ラップ選手権にて「はーちゃん」の一目ぼれで

共通の知人から紹介してもらって出会って

付き合う事になったそうです。

 

年齢は21歳だそうで、MCニガリよりも2歳年上という事になります。

やはり有名になるとモテるんですね。

東京に上京した際も、一度、地元の長野に帰りますが

その理由も、彼女に会いたい為だったそうです。

 

それほど、彼女が好きということですね。

うらやましいですね!

 

今後もいいカップルとして愛を育んでほしいですね。

またラッパーとしても音源やバトル・実力と共に知名度も上がってきてますので

今後も注目するラッパーの1人です。

 【スポンサードリンク】


 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました