ラッパーERONEが痩せて男前に!ERONEのHIPHOPルーツとは?

ERONE




ラッパーのERONEと言えば韻踏合組合のメンバーで現在フリースタイルダンジョンにてSEASON1から審査員として的確なジャッジをし番組を盛り上げています。

そんなERONEが痩せたと話題になり実際にどのくらい痩せたのか?年齢や本名などこの際、調べてみたいと思います。

ERONEの年齢や身長をwiki風に

本名:不明

年齢:39歳

生年月日:1978年2月17日

身長:180cm前後

出身:大阪府


ERONEは、フリスタダンジョンで審査員をしていますがUMB2009では大阪予選を優勝して本戦に出場するなどMCバトルでも好成績を残しバトルの実力もけっこうあります。

ERONEのバトルスタイルの特徴は独特のライミングが印象的。

またフリースタイルダンジョンで初代モンスターだったR指定ともUMB大阪予選で対決しています。

もしかすると審査員をしているけどもホントはバトルに出たくてウズウズしているのではないでしょうか?

しかし2016年の大晦日にフリースタイルダンジョン口迫歌合戦にて同じ審査員のKENthe390とバトルで対決しています。

口迫歌合戦!ERONE対KENさん

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=hfJahZ2WAqU” /]

そんなERONEですがフリースタイルダンジョンに出演した際よりも徐々に痩せていっている感じがします。

実際に画像を見比べてみましょう!


現在の画像

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-41

過去の画像

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-42


確かに以前と比べて、ERONEさん痩せていますね。

ホントにフリースタイルダンジョンに出演しだしてから変わったって感じがします。

ERONE自身も会う人会う人に「痩せた」とか「男前」とか言われているみたいで、そんなに太ってたかな?」って昔の写真を見てみて顔がパンパンだと思ったそうで奥さんに見せてみると「不潔、吐きそう」とディスられたそうですw

ERONEのルーツを掘り下げる

ここからERONEのHIPHOPルーツを掘り下げてみようと思います。

ERONEがラップを始めるキッカケになったのは中学の頃。

ある日ラジオを聴いていた時にラップの曲を聴いて「カッコええな」と思ってそこからのめりこみます。

その頃の流行ってた「今夜はブギーバック」や「DA・YO・NE」など雷もよく聞くようになって、その頃からリリックを書きはじめていたそうです。

ERONEは高校生になって文化祭などでライブしたりDJKANとは同級生でクラブにも行きだしたそうです。

フリースタイルをやるキッカケにもなったのはKREVAやUZIがフリースタイルしてるから『よし俺もや!』って思って記憶してるリリックやったらKREVAにボッコボコにされてそっからフリースタイルちゃんとやり始めたそうです。

中学から39歳の現在までラップを聴きだして本当にラップ一筋なんだと感じました。

なにか1つの事にこうやってのめり込んでいくのって本当に素晴らしいし最高ですよね。

ERONEの今後の韻踏合組合やソロとしての活動も期待しています。頑張って下さい!

エローンさんが所属する韻踏合組合のおすすめアルバムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました