ラッパーフランケン人類で唯一のマシンガンを乱射してからサーチする男ですw

フリースタイルダンジョン




築地の人造ラップマシーンのフランケン

人類で唯一のマシンガンを乱射してからサーチする男ですw

フリースタイルダンジョン史上

かつてこんな視聴者を魅了した

負けチャレンジャー(しかもクリティカル)がいただろうか?

ある意味でMCバトルの神回だと話題になっていますw

そんなフランケンについて気になったので調査してみようと思います。

FRANKENのプロフィール

出身は東京都荒川区、

築地市場で働くラッパー。

2005年に開催されたMCバトルの大会での優勝、

2006年にはアルバムリリース。

ラッパーとしてのキャリアは非常に長く10年以上のキャリアを持ったラッパーです。


ラッパーのフランケンはなんか誰かに似ているなと思ったら

ジブラにも似ていたり

世界のなべあつにも似ているなっと気づきました。

少し似てませんか?

まっそんな事よりもフリースタイルダンジョンで話題になった

フランケンと呂布カルマ戦

繰り返し見た人も多いのではないでしょうか

 

なんと言ってもフランケンの早口ラップ。

この早口ラップは、

ビートが必要ないんじゃないかと思うぐらいっすね。

 

また

マンスリー審査員のKEITAはフランケンさんの

早口が結構好きでストーリー性とか絵が見えてきて…..

って審査で言ってたけど、

それがマジなら頭イかれてる。

どんな絵が見えるんだよ?

俺には右手のイルな使い方しか見えねー。

 

フランケン対呂布カルマ戦での

歴史に残るパンチライン。

「お前でこ広いな お前の口臭屁の匂いだ ピロリアンが」

 

このパンチラインは最高に印象に残りましたね。

また印象的に、絶対に初めが 「俺はマジでそうさ」から始まるw

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=5VCbrBikbAI” /]

フランケン、さすがに呂布カルマに負けましたが

個人的に1周回ってフランケンのクリティカル勝利w

ダンジョンで一番プロップス稼いだのはフランケンだね!マジでそうさ!

 

最近では、ツイッターが神対応との噂です。

今度は、隠れモンスターで出演を願うw

フランケンさんがマジでそうさを使わず手も動かさない早口ラップを披露していますw

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=tMEUaf9P0zw” /]

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=0R-3phcHEgE” /]

【フランケン】
お前ヘボキモいな お前の口臭 屁の匂いだ
まじで公衆の面前で恥かかせてやる状況
だけど まじでネガティブは消去
まじでそうさ やめとけそのラップじゃ
マジで俺に勝つことは出来ない
だけど マジこの場で役不足
消えろよテメえは鼻くそ君

【D96】
屁の匂いだ テロみたいだ
ペロリアンか ピロリアンか何言いたいか
わからねえ 言葉出してくだけじゃ俺もねえ
この場は早口俺がD96のスタイルをね
曲げない 負けねぇ 負ける訳ねえ
俺も曲げねぇ スタイルも曲げねぇ
早口これだけ 俺も震わせてくだけでしょう
会場をあげる今日

【フランケン】
言ってることが一つも伝わりません
だからマイク持って 何を言われても
俺は動じません そんな気持ちでかますぜ
ピロリアン お前ピヨったか
まじでヒヨコみたいじゃん
まじでほんと全然ダメ
俺は天然だね 天然危険物
だからマジで言葉で事件起こす感じだけど
ものまねのラップじゃ俺に勝てることなんてできねぇぞ バカ

【D96】
全然危険物でそう言う話だぜ
俺がフロウだぜ お前早口しかできねぇなんて
この先はねぇ words up
音源でみせてくさ おれがd96
覚えて帰れ 聞け お前は誰 わからねえ
フランケン 塞いでるだけ 口塞いで


FRANKENのワンバース目入り方が普通にかっこいいし

フランケン速すぎてD96全然追いつけてない

フリースタイルダンジョンとの差はなんだw

ちなみに足もバタバタしていますw

フランケンの相手だいたいへの匂いがするし

ついに時代がフランケンに追いついてきた模様ですな

 

そしてフリースタイルだけでなく

音源もヤバい!

フランケンは完全に

音源型のMCだな

何て素晴らしいラッパーなんだ

完全に惚れた

理屈なんていらない

聴けば魅力が一発でわかるさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました