ムートン(ラッパー)悪魔とshall we dance カッコ良すぎて笑ったわ

ムートン




ラッパームートン(MU-TON)

フリースタイルダンジョン 4st seasonに参戦し、これまで無敗だった呂布カルマに対してクリティカルで勝利。

2ラウンド目のモンスター裂固にも勝利し20万を獲得して帰ったことでかなり注目を浴びる存在となりました。

そんなムートンも先日の12月30日に放送された【フリースタイルダンジョンMONSTER WAR2017】でも輪入道・DOTAMAとチームを組み見事に優勝し賞金300万円をGETしました!

MVPは輪入道でしたが個人的には、ムートンだったような気が・・・(あくまで個人の感想ですw)

Rさんと晋平太の追い込みを跳ね返すところが気持ちよかった。そんな勢いに乗っているムートンの年齢や好物について根掘り葉掘り掘り下げてみたいと思います。

天才肌のラッパーだよ。声もフローも最高です

ムートン(MU-TON)プロフィール

・名前:MU-TON(ムートン)

・年齢:22歳

・生年月日:1995年1月

・出身地:福島県 白河市

・好きな食べ物:らーめん

・仕事:とび職

・ヒップホップクルー:TRI MUG’S CARTEL(トライマグスカルテル)所属


バトルを始めたのは2016年ごろで最初に出場したバトルはUMB栃木予選。

他のMCのバトルを見てもそんなに対して上手くないと思い自分がバトルすれば余裕で勝てるとバトルに参加します。

言葉通りUMB2016の福島予選を優勝し本戦にも出場します。

本戦ではMCニガリに惜しくも敗れましたが初出場でベスト8はかなりスゴイ成績!

2017年の春に開催されたUMBの「THE CHOICE IS YOURS」北海道から沖縄まで全国10の地域からファンの投票によって選抜された面々に加え、さらにUMB本部による推薦枠も含めて、計32名の最強MCたちが出場したトーナメントバトル

とにかくベストバウト揃いです。

元々DVD化の予定無かったのにDVD化しただけでも嬉しい正直

もちろんムートンも出場し輪入道とバトルしています。

フロー、ライム、リズムキープのどれを見てもムートンのスキルはトップクラスだと思うけど、その中でも飛び抜けてビートアプローチがヤバいですね。

間の取り方、音抜きのはめ方がヤバいを通り越して凶器レベルかと思われます。

特にサイモン戦と輪入道戦。 ビートアプローチに関してはムートンの右に出るMCはいないな。

今回は、かなりおもろかったですね。買って損はありませんよ。

ちなみにUMB2017も本戦に出場しましたがムートンは咳をしながら登場したので、体調がすぐれなかったのかフローの落とし所がいまいち決まらない感じでした。

それに対して、対戦相手の写楽は的確にディスムートンは勢いもあって人気があるだけに調子悪くても勝つかなと思ったけど、オーディエンスは冷静な判断で写楽に軍配が上がりました。

ムートンは今年でバトルは引退するって言ってたけどまた来ると最後に言ってくれたので引退はしないのかな?

まだまだムートンのバトルは見たい

UMB2017は残念な結果に終わったけど

次のKOKのファイナリストとしてこちらもかなり注目です!

KOKで優勝すれば去年のガドロのようにかなり売れる事は間違いないでしょうね。

KOKもムートンに目が離せない22歳にしてMCバトルの中でも最強クラスに入ってますね。

またムートンの良さはラップかっけぇのに私生活は人間味あって愛嬌あるところも個人的には好きな所

地元福島をレペゼンしてて東京は人が多すぎて頭が痛くなるみたいやっぱり田舎が良いって言ってました。

ちなみにムートンはパブロと同い年です。

「お前も誇る 俺もここおる 最後に残る ラスト踊る これでどうだ サムニダ 俺が雑技団 悪魔とshall we dance」 ここ最高

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=d4RaxVvF2b8″ /]

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=jPdYK536anE” /]

【TRI MUG’S CARTEL/NOW WE COME】

小峰の城下からの刺客 AREA 0248 故の48STYLEで48BROS.UNDER THE MUG’S Record. CREW 「TRI MUG’s CARTEL」

COLORは永久的にMAD BLACK STYLEは無形、雰囲気は煙たくイナタク、方向性はTIGHTに年食ってもやり続けられる所へMC TAIC ROPE MOUTONの馬鹿の三角形にDJ MONが目ン玉、MJ ヤノがMantra 格式とかねーから、秘密結社というよりCARTEL 俺等が言葉を捌くCARTEL!

ムートン声かっこよすぎてずるいわてか3人ともマジでかっこいい

アルバム出たら即買うレベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました