【加茂町】ジャーニーピザはメニューが豊富で職人歴20年のご主人が作る本格手作りピザ屋さん【宅配・テイクアウト専門店】

加茂




どうもブロガーのモリ―です。

本日は奥さんの誕生日という事でピザを頼もうってなったよ♪

で、気になってた宅配とテイクアウトもできるジャー二―ピザ屋さんでテイクアウトしに行ってきました!

テイクアウトは10%OFFでピザを買う事ができるのでお得なんですよね♪

さっそく店内に入ってどんなピザのメニューがあるかチェックしてみよう!

メニューはこんな感じ

今回、頼んだメニューはクアトロジャーニーMサイズとビスマルクとジャーマンのハーフ&ハーフMサイズを注文したよ☆

クアトロジャーニーは人気らしく4種類のピザが1枚になったピザで迷ったらこれが良いって店員さんが言ってました。

それとサイドメニューで鶏の唐揚げ&チキンナゲットとポテトを注文♪

約20分ほどで出来上がるそうなので、奥さんのケーキを買いに以前の記事でも行ったパティスリーリオさんにケーキを買いに行きました!(その模様は割愛w)

関連記事⇒新店オープン♪パティスリーリオのスイーツを堪能☆

ケーキを買って20分ほど経ったのでピザをテイクアウトして家で食べることに・・・

箱はデザインはこんな感じ☆

さっそくアツアツのクアトロジャーニーの箱を開けてみると・・・

そしてビスマルクとジャーマンのハーフ&ハーフ!

どっちも美味しそう!

あとは鶏のからあげとチキンナゲットにポテトだよ

どれも焼きたての揚げたてなんでアツアツだよ

さっそく実食

最初にカレービスマルクを実食!カレービスマルクはツナやイカ・海老など入っていて上にとろ~りたまごが乗っかてめっちゃ美味しい♪

カレーソースとチーズも相性がよくってなんかハマりそうな予感ww

クアトロピザは4種類のピザ(デラックス・テリトマ・ゴールデンデライト・アスパラベーコン )を1枚に仕上げた贅沢なピザ☆

家族で食べたのでモリーは、テリトマを食べてみたよ。

テリトマは照焼チキンとトマト・オニオン・マヨネーズと具がシンプルなんだけどめっちゃ旨いよ!

おわりに

ジャニーピザは、熟練したピザ職人が1枚1枚、生地を伸ばし作っているので生地もおいしくクセになりそうなピザだったよ☆

ほかに気になったピザがレッドスパイシーやポテたまソーセージなんかも食べたいな思うので、また注文しよっと^^

店舗情報

電話番号084-982-8504
営業時間11:00~21:00(オーダーストップ)
定休日火曜日
住所広島県福山市加茂町下加茂71-11
備考dデリバリーでお得に注文する⇒dデリバリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました