世羅で人気のカフェ!ガーデンテラスkimiの燻製ベーコンライスバーガーが絶品でぶったまげ~!

世羅




どうもモリヤマです。

今回ご紹介するグルメスポットは世羅町にある「ガーデンテラスkimi」さん。

以前はブルーベリーガーデンだった場所が閉店さており新規オープンして1年ほど経つそうです。

場所は、目の前には湖が見えたり美しい自然が広がったりと癒される場所になります。

そんな魅力ある場所にガーデンテラスkimiさんはありまして、自家製のベーコンや鶏ハムを使用した絶品サンドが食べれるということで早速レッツラGOです!

店内は広々とした空間で落ち着きます

店内は広々としていて、どこか木のむくもりが感じられる空間になっています。座席数も多くテーブル席やこどもが遊べるスペースまであるのでゆったりとした時間も過ごせるカフェになっています。

ショーケースには看板メニューであるサンドイッチやスイーツなどが並んでおり、見た目にも美味しいそうな雰囲気が漂います。

手作りにこだわったサンドメニューがおすすめ!

サンド系のメニューには自家製の鶏ハムを使用したスモークチキンサンドや自家製ベーコンを使用したベーコンサンドなど手作りのものを使用したサンド系がオススメ。

その他にも、ドリンク系やスイーツ・ジェラートなどカフェメニューも豊富にあってお昼のティータイムにも良いですね。

やはり、ここはサンド系の中から手作りベーコンのライスバーガーでセットをチョイス!

セットにはAセット(1000円)Bセット(1000円)があってAセットにはサラダ、Bセットにはスープが付きます。

ちなみに温かいサンド系には+100円追加になります。

お店一押しのもっちりベーコンライスバーガーが、まさに神レベル!

注文してから調理されるとのことで10分ほど待って念願の手作りベーコンライスバーガーセットの到着!

ベーコンライスバーガー・ポタージュスープ・大きめのポテトにコーヒーと美味しそうなセットメニューに仕上がっております!

ベーコンライスバーガーには、手作りベーコン・燻製された玉子の燻玉・サラダ菜・水菜・きのこ・焦がしねぎが入っており、めちゃくちゃウマい!

ライスバーガーのライスももっちりとして具との相性も抜群!

今までのライスバーガーの常識を覆す味といっても過言ではないかもしれません。

ポテンシャルが高い!まさに神レベル!

ポテトもほんとに美味しくてやみつきになる味です。

だいたい太いポテトよりも細いポテトが好きなんですが、このポテトは太いけどこっちの方が好きな感じ。

ちなみに奥さんのは手作りベーコンサンドのほうです。こっちもうまそう!

ガーデンテラスkimiさんの手作りのサンド系は美味しくて、特にライスバーガーのメニューはめちゃくちゃウマかったです。

また近くに寄った際には訪れたいお店でした。

本日もご馳走様でした!

店舗情報

店名ガーデンテラスkimi
ジャンルカフェ
住所広島県世羅郡世羅町京丸水の別765-7
TEL050-5595-6780
営業時間[月・水・木・金]11:00~15:00
[土・日・祝日]11:00~16:30
定休日火曜日

[su_gmap address=” 広島県世羅郡世羅町京丸765-7 “]

コメント

タイトルとURLをコピーしました