般若(ラッパー)の奥さんSAYはラッパー?曲も紹介します

般若




般若といえば、

フリースタイルダンジョンにおいてラスボスとして

定着しております。

 

ラスボスとしてのバトルはこれまでで数回しかありませんが

その数回とも鳥肌が立つ激しいバトルで

最高の試合をいつも見させてくれます。

 【スポンサードリンク】


般若もあまり出番がなく

ほぼACEと一緒にバトルの間に1シーン登場する事が多いですね。

 

そんな般若ですが、

結婚していた事が判明しました!

 

そのお相手のSAYさんについて調べてみたいと思います。

 

◆般若の奥さんSAY(セイ)とは?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-6

 

SAYさんは、歌手として2003年ごろから活動しており

中学校の時に聴いたTLCの影響を受けストリートダンスや作曲などを

始めていきます。

 

高校を卒業すると同時に東京や横浜などを中心にライブ活動を行い

2003年ごろにDS455やOZROSAURUSなどの楽曲に参加します。

 

2009年には念願のメジャーデビューを果たし

初の1stアルバム「ONE LOVE」を発売。

 

その後2014年2月に結婚します。

 

◆般若とSAYの出会ったキッカケは?

 

 【スポンサードリンク】


 

出会うキッカケになったのは

2012年にSAYがリリースした曲に「ペダルfeat.般若&SINGO西成」があり

そこで意気投合したそうです。

また、SAYのライブイベントにもゲストで般若が出演したりして

お互いの距離が近づいたのではないでしょうか?

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=GuIswoEraqw” /]

客演がここまで好き放題やってる曲ってめずらしい(笑)

でもこのメンツでしかありえない妙な説得力がある不思議とまとまってる曲。

般若、こんなボディ抱いてんのか。羨ましい‥。

結婚して奥さんの為(記念)に出演したんだよゼッタイ!

たまに乗りたいな車かバイク やぱ般若おもろいわ。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=Dc8UIBaJlN4″ /]

これがAK-69とかじゃなく、

MACCHOだからしっくりくるたまにはこーゆーのもいいね^_^

 

 

同じ業界で活躍する2人にとっては共通点も多く

お似合いの夫婦なので、末永く幸せになってほしいですな。

 【スポンサードリンク】


 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました