倉敷市笹沖町にあるチキン南蛮が美味しいお店「美食」さん。

倉敷市




倉敷市笹沖町にある家電量販店エディオンの隣にある食堂「美食」さんが気になってお腹が空いたので遂に行ってきました!

店内に入ると、気前の良いおばちゃんが一人で切り盛りしています。

「美食」さんは、半分セルフな感じで小鉢は棚に置いてある好きな物を取ります。

だいたい選べる小鉢は2.3種類w

「美食」さんのいいところは、リーズナブルでどの定食でも600円!

メニューの一覧を参考にしてみて下さい。

  • チキン南蛮
  • 鳥のから揚げ
  • とんかつ

日によってメニューは少し変わるみたいです。

また季節メニューもあるみたいですよ^^

「美食」さんの1番人気はチキン南蛮。

その1番人気を早速、注文してみました。

小鉢やお茶以外のサラダや味噌汁、ごはん・メインのおかずはおばちゃんが持って来てくれます。

テーブルで待っていると10分ぐらいで出来上がり

5232119

このボリュームで600円ってやっぱり安いです!

しかも1番人気だけあって旨いしご飯がススム。

学生さんや、男性には本当にうれしい定食ですよね^^

しかも、ここのおばちゃんは占いもできるとか!

本当に親しみがあって良いおばちゃんって感じでした。

また倉敷に寄った時には行ってみようかなと思いました。

美食のお店情報!

店名:美食

お問合せ:086-436-6699

住所:岡山県倉敷市笹沖680-1-107

ジャンル:定食・居酒屋

定休日:不明

予算:600円~

座席:25席

カウンター:有

4人用テーブル席:2つ

コメント

タイトルとURLをコピーしました