福山市山手町の喫茶店「プチトマト」のステーキランチのコスパにモリ―感激♪

山手




今回は、福山市山手町にある喫茶店「プチトマト」に

行ってきました!

 

images

 

ここは仕事のお昼休憩中にたまによる事が多く

いつもお客さんが多い印象です!

場所的には目立った場所にはなく

地元の人とかしか来ないのかなって思いますが

地元以外の人にも評判で来るのかなって感じました。

 

早速、入ってみると店内は

こんな感じ、、、

 

images-1

 

広々としてテーブル席も5卓ぐらいあり

カウンター席ももちろんあります。

 

早速、日替わりランチのステーキ(770円)を注文しました。

日替わりランチがステーキってなんか嬉しいですよね!

注文してから約5分ぐらいでランチが到着です^^

 

unnamed-1

 

見るからに、間違いない美味しさだと断言できるでござる!

ステーキを食べてみると、とても柔らかくお肉の旨みがご飯に合う!

また上に乗っかているチップスがアクセントになってこれもイイですね。

 

またお野菜もしっかり山のようになっていて

バランスも良く、スープも中華風のスープで美味しかったです。

 

「プチトマト」のランチはリーズナブルで

安定的に美味しくステーキが安く食べられるいいお店だなって感じました!

あまり目立たない場所であったも、お客さんが多いのも

頷けます。

 

また

女性の店員さんも柔らかい感じで接客してくれるので、

こういったところもお店の価値を

上げているんだなって感じました。

 

また次回も日替わりランチを食べに「プチトマト」に

行く事にします。

 

モリ―の個人的オススメ度、チェケラ!

・料理・味★★★★★★★☆☆☆(7)

・雰囲気 ★★★★★★★☆☆☆(7)

・値段  ★★★★★★★★☆☆(8)

 

★お店情報


 

電話番号:084-951-6419

住所:福山市山手町6丁目15-8

営業時間:平日8:30~20:30

     日曜8:30~17:00

定休日:木曜日

駐車場:約10台

コメント

タイトルとURLをコピーしました