福山カフェレスト♪プチトマトに再び再訪!本日のランチは?

山手




前回も紹介した福山市山手町にあるカフェレスト「プチトマト」さんに

行って来ました!

 

ランチタイムはお客さんも多く10台ぐらいとめれる

駐車場もほぼ満席状態。

相変わらず人気のお店だと伺えます。

 

いつもお店の入り口の看板には

本日の日替わりランチがのってます。

本日は何かな~♪と思いながら拝見。

 

IMG_2356

 

スズキのムニエルにポークの唐揚げ

魚とお肉が入ってバランスも良し♪で770円は

お買い得ですね!

 

早速、店内に入ってみます!

相変わらず地元のお客さんが大勢いて活気に溢れています!

 

プチトマトさんは、地元から愛されているお店で

店員さんも優しい感じで好感度がもてます。

 

日替わりを注文し

数分後

到着♪

 

IMG_2355

 

スズキのムニエルはトマトソースがかかっていて

上にはあさりが乗っかてました。

 

ポークの唐揚げも甘辛いソースに絡まって

ご飯に合う一品です。

サラダもしっかり入って野菜を取れるのでバランスもいいです。

スープは中華風のスープで

これはこれで個人的に好きな味です。

 

プチトマトさんみたいな

お肉・お魚にサラダ・スープとカフェごはんのランチって最高に好きですね。

皆さんはカフェごはんは好きですか?

 

プチトマトさんは、日替わりランチの他にも

ステーキランチやサンドイッチなど

幅広いメニューがあります。

他のメニューも気になるので

是非、違うメニューにも注文したいと思います。

 

ではでは

 

◆カフェレスト プチトマト 情報

電話番号:084-951-6419

住所:福山市山手町6丁目15-8

営業時間:平日8:30~20:30

日曜8:30~17:00

定休日:木曜日

駐車場:約10台

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました