世羅町の田舎道にカフェと雑貨のお店cafe Aomizuへ行って来ました!

世羅




世羅町にドライブに行った際に

田舎道にポツンとカフェがあったので

寄ってみました。

11

 

庭には緑がたくさんあって

おしゃれな感じのお店です。

 

中に入ってみると、テーブル席と窓際の席とあって

あとは雑貨のスペースもありました!

 

a

 

雑貨のスペースには

かわいい小物があって女子には嬉しいお店ですね^^

 

IMG_2457

 

IMG_2459

 

ランチタイムには、土曜日・日曜日限定の

焼キーマカレーランチ1100円と

オムレツとキーマのサンドプレート1000円がありました。

ランチの食後にはコーヒーor紅茶がついて

デザートはバウンドケーキとグラノーラクッキーが付きます。

 

IMG_2462

 

IMG_2461

 

今回、注文したのは

焼キーマカレーランチにしてみました!

 

数分後

 

到着

 

FullSizeRender

キーマカレーにおん玉チーズが焼いてあって

その周りを彩り野菜が見た目も美味しそうなランチです。

食べてみると、キーマカレーはスパイシーで大人向けなんですが

それを野菜と一緒に食べるとバランスが良く、女の子が好きそうな感じですね。

 

食後の後は、デザートとコーヒーが到着

1

 

アイスコーヒーとバウンドケーキ・グラノーラクッキーと

手作りの美味しいデザートです。

 

こういった世羅町の田舎の道にポツンと

カフェと雑貨のお店があるのっていいですね。

 

店舗情報

・お問合せ:090-4575-7451

・住所:世羅郡世羅町青水391−1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました