味平 世羅店で安心の尾道ラーメンを食す

世羅




2019年も1月半ばと早々に時が過ぎ去る感じ否めないですが、

本日ご紹介するのは、世羅町にある尾道ラーメン「味平 世羅店」に行ってきました!

世羅町で尾道ラーメンを食べれる貴重なお店です。地元民からも愛されている人気のお店なのよ。

では早速、入店です。

店内は意外に広く、カウンター席、テーブル席と家族でも一人でも十分にスペースがあるように見受けられます。

味平の気になるメニューは?

ラーメン、飯類、定食類、点心など、ラーメン以外のメニューもあってお酒類もあります。

少し変わったメニューはレモンらーめんですかね。

美味しそうだけど少し勇気がいる。

モリーはだいたいセットを注文してしまうので、案の定ラーメン定食をチョイス!

ラーメン定食は、1000円。

炭水化物&炭水化物!やばっ!

ラーメン定食はこちら

はい。到着しましたっと。

ど定番の尾道らーめんともいうべきでしょうか。

このチャーシュー・ねぎ・メンマ、そして背脂と安心感のある尾道らーめん。

最初にらーめんがきてからのチャーハン、サラダ、唐揚げ、みかん。

勢いあまってらーめんをフライングしてからのセット写真です。

面目ないでござる。

見た目でも分かる通り、王道の尾道らーめんって感じで親しみやすい安定の美味しさ。

しかもチャーハンもうまっ!

炭水化物&炭水化物のラーメン&チャーハンセットはたまりませんな!

尾道らーめんが食べれる世羅町になくてはならない貴重なラーメン屋さんでした。

お店の前では、写真が撮れるよ~

味平 世羅店 情報

住所:広島県世羅郡世羅町本郷615-1

定休日:水曜日

営業時間:11:00~20:00

お問合せ:0847-22-4727

[su_gmap address=” 広島県世羅郡世羅町本郷615-1 “]

コメント

タイトルとURLをコピーしました