総社市にある「旬菜バーグ勘」さんの肉汁ドバっとハンバーグ!

総社市




先日、岡山県総社市に遊びに行ったときに通り道に気にな~るお店があるなと思い

ちょうど昼時だったんので、「旬菜バーグ勘」さんというハンバーグがメインのお店にお邪魔しました!

cccc

手作りハンバーグが売りのお店でハンバーグは子どもから大人までみんなが好きな料理の1つだと思います。

また家で作るのとお店で食べるのって雰囲気も味も違いますよね♪

早速、入店します!

店内はオープンしたてなのか、とても綺麗な感じ。壁も白色で清潔感があって良い印象を受けます。

ちょっとした置物もセンスが良いですね☆

IMG_1564

早速、ランチメニューを見てみると

cccccc

ハンバーグが売りのお店だけあって、ハンバーグのメニューが4種類あります。

モリ―は定番であろうデミグラスハンバーグをチョイス、奥様はトマトチーズハンバーグをチョイスする事に、、

どちらにせよ、オイシイ事は間違いなと思いますが値段はランチにしては高めの設定かな

注文して5分後・・・

最初にサラダとスープがきて、そのあとにメインのハンバーグとご飯が訪れます。

サラダは少し食べた後に、全部をパシャリとしましたw

IMG_1556

見て!見て!見て!(ジャパネット風w)

デミグラスハンバーグの表面は肉汁で溢れています。とろ~り玉子も添えてありハンバーグが売りのお店っだけあって、さすが!ですね。

食べてみると間違いない美味しさで中はふっくらジューシーでご飯がススむです^^

モリ―はこういったランチが好きなようです。

奥様のトマトチーズハンバーグがコチラ↓↓

ccccc

これはこれで、旨そうですね!次回はトマトチーズハンバーグに決定!

総社に新たなお店が出来て嬉しい限りです。ハンバーグは、子供から大人まで誰でも好きなメニューでお店もお客さんでいっぱいで人気のお店になりそうですね。

ではでは

「旬菜バーグ勘」お店情報

・お問合せ:090-3371-5489

・住所:岡山県総社市三輪1120-1

・定休日:日曜日は営業、他は?

・駐車場:有

コメント

タイトルとURLをコピーしました