総社にある「8番らーめん」の牛肉らーめんを食べたの巻!

総社市




どうもっモリ―です。

 

本日は、家族で総社に行ったので

そこで通りかかった「8番らーめん」さんにお邪魔しました。

 

ダウンロード (3)

 

 

今回初めての訪問になります。

「8番らーめん」さんは、チェーン店で

他の地域にもあるみたいですが、広島地域にはないのか

お目にかかった事がありません。

 

それでは早速、店内に、、、

店内は、ほとんどがテーブル席で

家族向けのらーめん屋さんだなって伺えます。

 

 

家族向けのモリ―にとって

入りやすいらーめん屋さんでいい感じです。

 

早速メニューを見てみると

おいしそうな写真に野菜牛肉らーめんがありました。

この牛肉らーめんは、岡山期間限定だそうです。

DSC_0023

 

他のメニューも美味しそう。

 

c1279a81

 

野菜牛肉らーめんって食べた事ないので

今回はこれを注文してみました。

 

8番らーめんさんのこだわりを聞いてみると

主力メニューは野菜らーめんで調理法や食材など

さまざまな所にこだわりがあるそうです。

 

麺も水にこだわっていて

野菜らーめんの肝とも言えるキャベツも

野菜らーめんに合うキャベツを追い求めているそうです。

 

案外、こだわっているのんだなと感じましたよ。

 

そんなこんなで

待ちに待った野菜牛肉らーめんの登場ですわw

 

ドン!!

 

IMG_2573

 

これぞ野菜牛肉らーめん(ボリューム満点)

牛肉の量

炒めたニラ・キャベツ・ねぎの量

そして麺は太麺と

結構なボリューム感です!!

 

これはオイシイ予感。

 

早速、実食してみると

牛肉と野菜のボリュームで

麺がでてきません。

 

牛肉と野菜も味付けがされていて

スープも醤油ラーメンで

太麺とも合います。

 

親しみやすいらーめんで

野菜らーめんを食べたい!方にはオススメのお店かもしれません。

また家族で行くときに利用したいらーめん屋さんだなと思いました。

 

本日はここまで

では

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました