これぞザ・洋食屋さん!総社の洋食の店ブーン

総社市




どうも久しぶりの投稿になっちゃいました。

 

お待たせしております。

 

今回、ご紹介しますのは

洋食のお店ブーンさん!

 

images (9)

 

こちらは福山より少し離れて岡山県の総社市にあります。

以前、通りかかった時に人が多く

美味しそうなお店だなと思い

機会があったのでお邪魔しちゃいました!

 

「洋食のお店ブーン」さんは、総社の市役所の近くにあり

地元の人に愛されている感じが漂います。

 

今回、注文したのは

洋食ブーンさん1番人気のAランチ(980円)にしました。

Aランチは、

ボリューム満点の男子が好きな物ベスト5は入っているであろう

チキンカツ&焼肉が一緒になったメニューです^^

 

ご飯に合う最強コンビがタッグを組んだら

どうなっちゃうんでしょうか?

 

ダウンロード (14)

 

楽しみです!

 

お店の中に入ると

カウンター席にテーブル席が3つと

けして広くない店内ではありますが

老舗の洋食屋さんて感じでいいですね。

 

かれこれ待っていると

最強コンビのAランチの登場です。

 

images (7)

 

Aランチには、チキンカツ&焼肉の他に

サラダとカレー風味のもやしにケチャップスパゲティーが一緒になって

登場しています。

 

それと味噌汁もあって

ホントに最強タッグどころの騒ぎじゃないですね^^

これは夢のオンパレードですわな。

 

チキンカツにはデミグラスソースがかかっていて

焼肉は豚ロースで濃い味付けされていますのでご飯がやっぱりすすみます^^

しかもAランチ以外のメニューも洋食屋さんだけあって

一杯あります。

 

 

少しですが

メニューの一覧になります。

 

images (8)

--------------------
・カレーライス750円
・オムレツ定食880円
・コロッケ定食820円
・Aランチ980円
・チキンカツ定食950円
・オムコロセット920円
・若鶏の塩焼き定食1050円
・ミックスフライ提出1230円
・ハンバーグ定食1050円
・Bランチ1230円
・牛肉ランチ1280円
・牛スタミナ定食1280円
・ギリシャカツ定食1080円
・カツ丼780円
・豚ロースカツ定食1020円
--------------------

 

洋食ブーンさんは

老舗の味で地元に愛される今では貴重なお店だなって感じました。

末永く頑張ってほしいですね。

応援しています。

 

次回は、ハンバーグに挑戦します^^

 

ではでは、、、

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました