古民家カフェでスペイン料理?総社市にあるkrAck(クラック)さんのカリブ風ポークソテー♪

総社市




どうもモリ―だよ^^

いつもブログを見てくれてありがとね~

 

本日、ご紹介するお店は

総社市にある古民家カフェクラックさんです。

総社市の商店街って言えばいいのか分からないけど

少し中に入ったところにクラックさんはあります。

(あとで住所を見せるよ~^^)

 

クラックさんは古民家カフェでスペイン料理を出している

少し珍しい古民家カフェだよ。

古民家とスペインって意外な組み合わせで、

このギャップがいいね^^

 

モリ―はスペイン料理って

初めて食べるのでどんな感じか楽しみ♪

 

さて店の外観はこんな感じ・・・

 

 

クラックさんの暖簾がオシャレだね

外は、まだ寒ったので

早速、中に入ったよ~

 

中に入ってみると

古民家だけあってレトロな雰囲気で

とても居心地がいいです。

 

 

雑貨も販売していて

ランチのひとときにこういった雑貨を見るのも

楽しみの1つだね。

 

音楽もジャズが流れていたり

とても落ち着くよ。

 

そんなクラックさんのランチメニューは

3種類から選べます。

 

 

本日のパエリアはパスタのパエリアになっていて

モリ―はご飯系が良かったので

カリブ風ポークソテーのセットにしました。

カリブ風ってなんじゃい^^

 

どんな味なのか気になりますね

注文して数分後

 

カリブ風ポークソテーが来ました!

 

 

なんか見た目にも美味しい感じがする予感

頂きマンモス。。。

 

お肉を食べてみると

ほろほろ崩れるぐらい柔らかく

ソースも少し独特なスパイスがしますが

トマト系の味でとても美味しいです。

 

他には、サラダや蓮根ときゅうりのピクルス

デザートはルイボスティーのゼリーと

さっぱりつるんとした食感で後味スッキリなデザートで

楽しめました。

 

 

クラックさんはスペイン料理をベースにした

化学調味料を使用しない料理と

自家製デザートとドリンクにこだわった

女子に人気の古民家カフェでした^^

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました