ごはん屋さんがオープンしました!万能倉通りにある「母の味つき」

駅家町




本日は土曜日という事で、お昼ごはんを食べに行こうと5月9日にオープンしたばかりの「母の味つき」さんに行ってきました。

IMG_2510

以前は、神辺の役場の近くでされていたのですが

そちらの時は地元にも関わらずお邪魔した事なく、今回が初訪問となります。

 

場所は駅家町の万能倉通りにあって駐車場が店の前に4台ぐらいスペースがあります。

 

さて、どんなお昼ご飯がでてくるのでしょうか。。。乞うご期待ですね^^

早速、店内に入るとカウンター3席と4人座れるテーブルが5席があって真ん中のテーブル席に座りました。

店内も新しくオープンしたばかりでとてもキレイな店内です。

お昼のランチメニューは3種類から選べるようになっていてこちらになります↓↓

IMG_2500

モリ―は牛ステーキ昼ご飯を注文。モリ―ママはソースかおろしポン酢ソースか選べるハンバーグお昼ご飯を注文しました。

ご飯はおかわり自由のフリーダムです。やるね^^

牛ステーキごはんがヤバい!

数分後に注文したお昼ご飯たちがとうちゃく!こちら牛ステーキお昼ごはんのステーキ!!

IMG_2511

モリ―ママのおろしハンバーグお昼ご飯のハンバーグ♪

IMG_2512

どちらも見た目にも美味しいお昼ご飯です^^

IMG_2513

メインを筆頭に、ごはん・お味噌汁・お漬物・ポテトサラダ・ミニ海老フライ・白菜の和え物など

おかずの種類も豊富でご飯がススミます。

牛ステーキも柔らかくて美味しかったです。ハンバーグも当然ながらおいしそうでした。

「母の味つき」は万能倉通りにあって、すぐに行ける距離なので

お昼ご飯に迷ったらココにいけば間違いないですね。

 

もちろんお昼ごはんだけじゃなく夜も営業されているので夜ごはんにもいいと思います。

本日は「母の味つき」家庭的な料理だけど、どれも手作りで優しく安心して食べれるお昼ご飯でした!

ではでは

母の味つき・お店情報

福山市駅家町万能倉1324-7
電話番号/084-976-2720
営業時間/11:30~14:30 17:30~22:30
定休日 /水曜日(ランチは火曜日もお休み)

[su_gmap address=”福山市駅家町万能倉1324-7″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました