【駅家町】ばり馬らーめんを食う。

未分類




はい。今回は駅家町にあります。ばり馬にきてみました。

久しぶりのらーめん屋さんで嬉しいです。

コロナになってから外食する機会がほんとに減ったんですよね。前はブログを書く為と美味しいお店探しが好き

けど、たまには外食したいじゃない。やっぱり

でラーメン食べたいなって、前々からウズウズしてたんですよ。。しかも、どちらかと言うとこってり系のやつをさ

て事でばり馬。

だいたい、いつもノーマルのばりうまラーメンとセットでチャーシュー飯と唐揚げを一緒に注文しました。

はい。到着しました。ばりうまラーメン!

どーん!!!

ラーメン屋さんで食べるラーメンってもう何年前かしら?って感じです。

さー早速いただきますわ!

まずはスープをひとくち

プースーうま!空腹できたから胃に染み渡るわー!

ラーメンの一口目ってなんか凄くうまく感じる

続いては麺をいただいちゃいますか

スープに麺が絡まり麺もうまいな

そしてラーメンいったらセットで頼んだチャーシュー飯とからあげ。

言わずもがなチャーシューとご飯が相まってラーメンとのコンビがたまらない。

飯いったら唐揚げ。

唐揚げはもう想像通りの味です。

ラーメンとチャーシュー飯唐揚げは最強トリオなのは間違いない。

あーたまらん。ラーメンは安くて最強だな。

おら、ワクワクすっぞ!

って事で、今日も読んでくれてありがとな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました