【テイクアウト】福山市加茂町にある洋食ルセットのお弁当をお持ち帰りしてみました!

加茂




はい。ミーざます。

今日はなんとね、テイクアウト編という事でね。加茂町にある洋食屋さんのルセットのお弁当をお持ち帰りしてみようかなという事で早速いったざますよ。

ルセットさんはとても人気ざますが、食べには行った事がないので今回のテイクアウトが初対面という事になるざますね。

ドキドキとワクワクで緊張しますがスキップしながらいくざます。

事前にネットで調べてテイクアウトのお弁当をリサーチしたざんすよ。

1煮込みハンバーグ

2カニクリームコロッケ&海老のカダイフ揚げ

3サーモンの香草パン粉焼き

4たっぷり野菜と瀬戸内牛のメンチカツ

となっており、すべて税込1400円ざます。

これは全種類、買ってやろうと思い全部を注文したざんす。

テイクアウトは事前に予約がいるざます。

今回は夜のテイクアウトディナーとしてお願いしたざますが当日のお昼の予約でも対応してくださったざますよ。

ミーのためにありがとざんすよ。

早速、我が家に帰ってお弁当をあけていくずら

今回は家族4人分をテイクアウトして

ミーはメンチカツのお弁当にしたざます。

さーあけていくわよ。

じゃーん!これがメンチカツ弁当

うわーを、ビジュアルがたまんないざますね!

食べる前に他の弁当も気になるよね。

チェックするざます。

これが煮込みハンバーグ弁当。

こっちもヤバイ!なにこの光を放った神々しいハンバーグは!もう一目惚れしちゃいそう…

おつぎはこちら

こっちはカニクリームコロッケと海老のカダイフ揚げ。

なによカダイフ揚げって、全然わかんないけど単純にうまいでしょ。

おつぎはこちら。

サーモンの香草パン粉焼き。

こっちもヘルシーな感じで魅力的ね。

では一通り、見たという事でミーのメンチカツ弁当を頂きますわ。

やっぱりメインのメンチカツ。

メンチカツは一口サイズぐらいのが2個あって、その横にソースが入っているざんす。

メインの横にはサラダとドレッシング。

ごはんはバターライスになっていてごはんだけでも美味しく頂けるけど、おかずと食べればさらに美味しさ倍増になります。

さーメインのメンチカツ。

ソースはドミグラス的な感じでコクがあって少し苦味が大人にはたまりませんざます。

もう、あっという間にペロリしちゃいました。

メインもさることながら他の付け合わせなども美味しく、また食べたくなるお弁当でしたよ。

気になる方は是非、テイクアウトしてみてざます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました