【神辺町道上】みうらやのお好み焼きホルモン肉玉を持ち帰えりしたよ♪

神辺




日曜日の夕飯に子どもがお好み焼きが食べたいと言ってっきたので近所に4月にオープンしたばかりのお店「みうらや」さんのお好み焼きを持ち帰りで注文しました。

今回、初めてのお好み焼き屋さんなのでどんなお好み焼きなんでしょうか?

それではレッツゴーです。

ttt

みうらやさんのお持ち帰りメニューの一覧です↓

・肉玉          ¥600

・肉玉チーズ       ¥800

・肉玉あげいか砂ズリ   ¥800

・肉玉ホルモン      ¥800

・肉玉豚バラ       ¥850

・トマ玉         ¥750

・トマ玉チーズ      ¥850

・スタミナ焼       ¥750

・肉玉ミックスシーフード ¥880

・肉玉スペシャル     ¥1000

r

モリ―は肉玉ホルモンを注文

モリ―ママと子どもは肉玉チーズを注文しました!

早速、お家に帰ってみうらやさんのお好み焼きを実食します!

こちらが肉玉ホルモン↓

IMG_2519

コチラが肉玉チーズ↓

IMG_2520

こちらも美味しそう!

「みうらや」さんのお好み焼きは府中焼きで肉はミンチ肉を使用し麺がカリッとしてザ・府中焼きといった感じです。

肉玉ホルモンは見た目こそ普通のお好み焼きでしたがホルモンのプリッとした食感と味が府中焼きの麺のパリパリ食感やキャベツの甘味とマッチして美味しかったです。

家の近くという事もあって府中焼きを食べたい時は手軽に「みうらや」さんを利用したいと思います。

ではでは^^

【追記】

みうらやさんは、お店の名前を変更して郷(ごう)になりました。お持ち帰りのお好み焼きは以前と変わらぬ美味しさです!

店舗情報

ジャンル:お好み焼き、鉄板焼き

お問合せ:084-965-6564

住所:福山市神辺町道上1-16

営業時間:11:00~21:00

定休日:月曜日

[su_gmap address=”福山市神辺町道上1-16″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました