井原にある中華料理の紅蘭さんに行ってまいった。

井原市




どうもモリ―です。

 

今日は、家族で井原方面に行ったので

モリ―の子どもが中華が食べたいという事で

井原市の笹賀町にある中華料理の紅蘭(こうらん)さんに行ってきました!

 

IMG_2527

 

以前にも数回、利用した事があります。

 

IMG_2528

 

メニューも中華料理屋さんだけあって豊富です。

写真を見ていると

どれも食をそそります^^

 

早速、入店します。

 

紅蘭さんは、カウンター5席ぐらいとテーブル4席に

座敷もあって

今回は子供がいるので、座敷に座りました。

 

今回、注文したのはらーめん定食Bでらーめんを特別にピリ辛らーめんにしてもらいました。

らーめん定食Bは、らーめん&ごはん&唐揚げの最強の組み合わせですね。

 

昼頃に訪問したのでお客さんもチラホラ

 

少しの間待っていると

らーめん定食Bが到着。

 

IMG_2531

 

この組み合わせテンションが上がりますね!

早速、ピリ辛らーめんを実食。

 

豆板醤の辛さとスープの旨みに

ミンチ肉やにらもやしなど

台湾風のピリ辛らーめんです。

 

また唐揚げも間違いなしの美味しさで

ご飯が間違いなくススミます。

 

お腹も満足いく量で男子には嬉しい量ですね。

 

昔からある井原市民に愛される中華屋さん「紅蘭」さん

夫婦2人で営んでいるので

これからも体調に気を付けて

長く頑張って井原市民の胃袋を鷲掴みにして下さい。

ほな!

 

そういえば以前は中華焼きそばを食べた記憶があるなぁ

 

★店舗情報★

ジャンル:中華料理

お問合せ先:0866-62-3388

住所:岡山県井原市笹賀町111-3

営業時間:11:30~15:00

17:15~22:00

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました