美星町の焼き鳥屋さん「鳥星」に寄ってみたの巻!

井原市




今回、ご紹介するのは岡山県の美星町にある

焼き鳥屋「鳥星」さんです!

ここの焼き鳥屋さんは、

313号線沿いにあってドライブでよく通っているので

何気に気になっていたのですが、

小腹がすいたのもあって始めて遂に立ち寄ってみました!

 

o0405072012925205032

 

鳥星さんは古民家の1階を改装した感じで

お店に入った瞬間に、焼き鳥のいい匂いが食欲をそそります。

鳥星さんはテイクアウト専門の焼き鳥屋さんですが

焼き鳥以外にもフライドチキンや竜田揚げなども売っていて

夕食のおかずとして、お持ち帰りも全然アリだなって思いました。

どれも美味しそうで迷ってしまいます。

 

o0720040512925205051

 

自分が買ったのは、味付き手羽元・皮・ももの3種類を注文。

焼いているのを見ていると

美味しそうですね!

 

o0405072012925205222

 

 

早速、車の中で食べましたが

ももやかわも美味しくタレも案外さっぱりしていて

何本でもいけちゃう感じです。

焼き鳥の値段も1本120円とか150円とかあり

竜田揚げなどは1パック400円で買えます。

 

美星の方は食べる場所も少なく

少し小腹が空いた時や、夕食のおかずなど

この地域では重宝されそうなお店だなって思いました。

 

また通った際には

焼き鳥を購入したいと思います。

 

◆モリ―の個人的オススメ度、チェケラ!

・料理・味★★★★★★★☆☆☆(7)

・雰囲気 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

・コスパ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

・サービス★★★★★☆☆☆☆☆(5)

「鳥星」店舗情報♪


 

ジャンル:焼鳥

お問合せ先:0866-87-9010

住所:岡山県井原市美星町黒忠4786

営業時間:8:00~19:00

定休日:月曜日・第3火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました