神辺町新湯野に新オープン!京都で修業した店主が営む「料理屋 おゝ貫」で日本料理を堪能してきました☆

神辺




気になっていた神辺町新湯野にある、「料理屋 おゝ貫(おおぬき)」 さんへ家族と行ってきました!

何だか高そうな店構え。。。

思い切って入ってみることにしました(`・ω・´)b

ここのご主人は京都の料理旅館で修行されたようで本格的日本料理が堪能できるようです♪

店内は新しい木の香りがする落ち着く空間です(*^^*)

今日は夕食を頂きに来たのでランチのようなセットメニューはなく、単品でいくつか注文!

・鴨ロースねぎ塩炒め¥1200

・だし巻き卵¥500

・イカ下足天¥600

・炊き込みご飯、汁、香の物¥500

・お子様うどん¥650

↑↑以上を注文✨

はじめにお子様うどんがやってきました☝

わーーー💦写真撮り忘れました( ゚Д゚)

お子様のうどんは少し味見をすると、出汁の味が薄っすらとするかなり薄味でした。

お子様には、ひじきとコーンの炊き込みご飯のおにぎりと天ぷらがついてきましたよ☆

続いて、、↓↓炊き込みご飯、汁、香の物。

炊き込みはお子様と同じく、ひじきとコーンでした。

炊き込みはシンプルな具材でだしの香りのする優しいお味でした♪

イカ天げそは、衣さっくり✨で添えられている抹茶塩でとっても美味しい♪

だし巻き卵は、ほんとにふわふわで出汁の味がすごく美味しい、絶対家庭では真似できない一品でした!

最後に鴨ロースねぎ塩炒め、

ネギとの相性抜群で鴨肉も噛むと旨味がしっかり味わえて幸せ~♡なお味でした。

¥1200といいお値段のこちら、やっぱり鴨肉って高いんですかね~(*´з`)

小さなお皿にちょこんとだったのでもう少し食べたかったな☆彡

夜はお酒を飲む方におすすめな感じでしたよーー(`・ω・´)b

我が家は主人もお酒は飲まないので次はランチでお邪魔したいな~♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

店名:料理屋おゝ貫
住所:福山市神辺町新湯野2-33-8
電話番号:084-967-5755
営業時間:11:30~14:00/17:30~22:30
定休日:月曜日

[su_gmap address=”福山市神辺町新湯野2-33-8″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました