【福山市神辺】かわいい雑貨屋さん♪暮らしとおやつのひらひらさんに営業終了したにも関わらずお邪魔しました・・・

神辺




どうも自称、雑貨屋巡りブロガーことモリ―だよ♪

今回お邪魔したのは暮らしとおやつのひらひらさんという雑貨屋さんに行ってきました。

看板が暗くて見えづらいですが・・・

場所的には福山市神辺町の川南にあります。近くには目立つ物はありませんので最後に地図をのせとくよ。

前回の記事で、すし丸に行った際に近くに雑貨さんがあった事を思い出して行ってみようとなったのよ~

その時は夕方の19時ぐらいに行ったので閉店も閉店。

お店の人に聞いたら閉店は17時だったみたいだけど、「せっかく来てくれたのでどうぞ☆」と優しく声を掛けてくれて初めてお邪魔する事ができました。(なんて優しい店員さんなんだ♪)

無理を言って、店内に入らせてもらいました!

店内には、女性が好きそうな暮らしに役立つ雑貨がいっぱいあったよ♪

グラスやアロマにお香など手作りのバックがあったりとけっこう楽しめる小物や雑貨がいっぱいのお店だよ☆

いろいろと見てみると

靴下や帽子のニットなどあったり

コップやお椀にお皿・お茶入れの急須などもあるね~

どれもおしゃれで欲しくなる☆

ネコの置物けっこうカワイイ☆

こちらの席でドリンクやおやつが頂けるとか・・・

閉店時間すぎてたのでおやつはお預けだねww

で、いろいろと見ていく中でモリ―のお気に入りを見つけて買っちゃったよ~

こども用にとコースターを購入♪

このユニークなネコのデザインの感じがたまりません☆

そして美濃焼のお皿(2000円)と砥部焼の器(2000円)を購入

シンプルなデザインですが、触り心地や重さなどシックリきて購入しちゃいました♪

雑貨屋さんって見るだけでも色んな物があって楽しいし、見ているとだんだんと欲しいなって思うものがたくさん陳列されてあって見て買ってとホント癒されますね♪

ひらひらさんは暮らしに役に立つ物がいっぱいあって良い雑貨屋さんだなって思いました♪

また近くなんで、奥さんと一緒に暮らしに役立つ小物を買いにいきたいと思います。

そのときはドリンクとおやつも食べなきゃな。。。

ではね~

店舗情報

住所:福山市神辺町川南984-7
電話番号:084-966-3719
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜日と月曜日

[su_gmap address=”福山市神辺町川南984-7″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました