【福山市御幸町】ミントジャムスでモーニング♪ハム玉子サンドがふわうま!ついでにミニうどんも追加しちゃいました

御幸町




どうもグルメブロガーのモリ―です。

日曜日に家族みんなで久しぶりにモーニングを食べに福山市御幸町にある【ミントジャムス】に行ってきました!

ミントジャムスはモーニングもお昼のランチもやっていて、たまに通うお気に入りのお店なんです。

隣には、スーパーのエブリィ御幸店があります。

ミントジャムスのモーニングは8時からやっているのですが、8時半ぐらいにいったらお客さんがけっこういたで

やっぱり、みんなモーニング好きなんだね。

それでは店内に入ってみようっと…

店内は喫煙席と禁煙席で分かれており、禁煙席が丁度よく空いてたので禁煙席をゲット!(タバコは吸わないので禁煙席がウレシイw)

店内はそんなに広いスペースではないけれど、禁煙席テーブルは3席ありました。

あとはカウンター席と数席と喫煙席テーブルが5・6席ほどあります。

ミントジャムスモーニングメニュー

ついにやってきました。ミントジャムスのモーニングメニューよ。

いろいろなモーニングメニューがある中でも、モリ―がよく注文するのは、スペシャルモーニング!これが1番好き!(てかこれしか頼んだことないけどw)

スペシャルモーニングは、トーストあり~のおにぎりあり~のうどんあり~ので色々と楽しめるので1番好きなのです。

しかし、たまには別のモーニングメニューを食べてみたいと思いミックスサンドモーニング(760円)を注文しただわさ。

内容は、ハムたまごサンド・サラダ・ヨーグルト・ドリンクがついています。けどミニうどんが食べたかったので追加でミニうどん(150円)を注文。

ドリンクはアイスカフェオレをチョイス♪

こどもはパフェを頼んでたのよ。

ハムたまごサンドがふわ旨で最高!

お待ちかねのミックスサンドモーニングが登場w

ミックスサンドといっても全てハムたまごサンドです。

しかーし、このたまごとパンのふわふわ感は見た目でもお分かりになるよね。

具はいたってシンプルでハム・たまご・レタスに辛子がほんのりと効いてふわうま!

喫茶店のモーニングはやっぱ最高!

ハムたまごサンドにドリンクでチョイスしたカフェオレも相性抜群!

ハムたまごサンド⇒カフェオレ⇒ハムたまごサンド⇒カフェオレ

たまーにサラダ、たまーに追加したミニうどん。

こんな感じでモーニングを楽しんでおりました。

ミニうどんもやっぱ追加して良かったよ。正解だね。

ミントジャムスのモーニングはやっぱり美味しい!なと今更ながらい思いながら

次回、行くときはカレーモーニングにするかチーズトーストモーニングにするか慣れ親しんだスペシャルモーニングにするべきか迷いながらミントジャムスを後にしたのは言うまでもありませんw

今日はこれまでバイバイ!

ちなみにこどもが食べたパフェです。

お昼のランチメニューも美味しそう!食べたいのばっかだ…

店舗情報

予約・お問い合わせ 084-955-6816

営業時間 8時~18時

住所 広島県福山市御幸町下岩成504-1

定休日 木曜

席数 30席

[su_gmap address=” 広島県福山市御幸町下岩成504-1″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました