ミントジャムスの日替わりランチはリーズナブルなのにおかずが盛り沢山でコスパ最高!

御幸町




どうも僕です。

本日は2回目のご紹介になります。福山市御幸町にある「ミントジャムス」。

前回はモーニングをご紹介しました!ミントジャムスのモーニングもよかったよね。

関連記事⇒ミントジャムスでモーニング♪ハム玉子サンドがふわうま!

さて、今回はモーニングではなくお昼のランチに潜入だよw

モーニングもいいけどランチも個人的にはかなり好きなんだなコレが・・・

基本的に日替わりランチをよう頼みます。

日替わりランチはドリンク付きで800円でお得(^^♪

店内に入る前にいつも確認するメニュー看板。

今日の日替わりランチとその他のランチ系もおいしいそう。。。

焼きそばランチやカレーなんかも食べてみたいと思ってるけど、やっぱりいつもの日替わりランチを注文しちゃいますよね。

いっかいミントジャムスのメニューを全制覇してみたい願望があるよ。

今回お昼にいったけど、お客さんもけっこういるね。

メニューも豊富でやっぱ迷う~

メニューを見てみると、ミントジャムスはオープンしてから20年もお店をしているみたいで地元で愛されている喫茶店だなって感じるね。

ハンバーグ・白身フライ・豚焼肉のトリプルメイン!

モリ―は色々とおかずが入ってるのが好きなのでトリプルメイン的なミントジャムスの日替わりは最高でござるよ!

トリプルメインに目がいきがちだけど、サラダに手作りハンバーグの下にはスパゲティーが隠れていたりツイストのマカロニサラダもあったりミニ豆腐もあるし、いろいろとおかずのオンパレードだよ!

しかも800円でドリンクもついちゃうという・・・ふつーに嬉しい♪

トリプルメインのアップ写真

1番メインのハンバーグ!上にトマトがちょこっと乗ってるのが、またいいね~

やわらかでウマウマっす!

お次は白身フライ。衣がサクッと下にひいてあるタルタルソースがまた合うんだな!

豚焼肉もごはん合うので最高です。

このトリプルメインは、どれもごはんに合うので通常のごはんサイズでは、ごはんが少し足りないぐらいなので次は20円+でごはん多めにしよっと・・・

ちなみにごはん多めは20円+で大盛は70円+なのでお好きな量をチョイスしてくださいましw

ミントジャムスの日替わりランチは個人的にはコスパや味などほんとに好きなランチの1つです。

また全ランチ制覇しに行こうっと♪

ミントジャムスのお店情報

予約・お問い合わせ 084-955-6816

営業時間 8時~18時

住所 広島県福山市御幸町下岩成504-1

定休日 木曜

席数 30席

[su_gmap address=”広島県福山市御幸町下岩成504-1″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました