残念ながら閉店しました・・・神辺の洋食屋さん「このは」のミックスランチが旨い!

神辺




今回訪れたのは、神辺町にある「洋食ダイニングこのは」さんに

行ってきました!

モリ―の家から近く、車で5分ぐらいにありますが

今回が初めての訪問です。

unnamed (6)

 

お店の前には駐車スペースがあって4、5台おける感じです。

早速、店内に入ってみると

まず靴を脱いで上がると

カウンター席があって、他は個室になっています。

 

unnamed (4)

 

今日は、家族で来たので個室に案内されました。

店内の印象は薄暗い感じで

昼なんで、もう少し明るくてもイイかなって思いました。

個室は掘りごたつで、足を伸ばせるのでGOOD!!

 

早速、メニューを見てみると

洋食ダイニングだけあって

ハンバーグやオムライス・ステーキなど

みんなが喜ぶメニューばかりです。

 

自分は、ハンバーグ&有頭海老フライ&チキンカツが入った

色々食べれるミックスセットにしました!

ステーキにしようか迷いましたが、、、結局これに^^

 

メニューの一覧です。

・ミックスセット      1600円

・ハンバーグ&唐揚げセット 1290円

・リブロースステーキ&有頭海老フライセット 2000円

 

数分後、

まずはサラダとスープが到着。

サラダはイタリアンドレッシングみたいな味で

スープはオニオンスープ。

 

unnamed (2)

 

unnamed (3)

どちらも美味しく頂きました!

そうこうしていると

メインとなるミックスセットの到着です^^

 

unnamed (15)

 

ハンバーグ・有頭海老フライ・チキンカツと

全て手作りで間違いない美味しさでした!

どれもご飯に合うので、ご飯も大盛りで注文。

大盛りは無料なので、嬉しいですよね。

 

こちらは、こどものオムライスセットになります。

こっちも美味しそう~^^

 

unnamed (5)

 

食事の後は、ドリンク付きなので

カフェオレを飲みました。

ランチにしては少しお高くなりましたが

全て美味しかったのでヨシよします!

 

次回はリブロースステーキを食べたいです^^

 

ではでは

 

◆モリ―の個人的オススメ度、チェケラ!

・料理・味 ★★★★★★★★☆☆(8)

・雰囲気  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

・コスパ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

・サービス ★★★★★★★☆☆☆(7)

 

「洋食ダイニングこのは」店舗情報♪

 

ジャンル:ハンバーグ・オムライス・ステーキ

お問合せ先:084-963-8424

住所:広島県福山市神辺町十九軒屋250-4

営業時間:11:00~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:00)
金、土 18:00~22:30(LO21:30)

定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました