【若松町】うどん食堂まんぷくのサービスランチで店名どおり満腹になりました!

若松町




今日は家族で公園にいってお昼になったのでテキトーに車で通っているの所で、いいのがあったらそこにしようと決めて通ったさきに、うどん食堂まんぷくさんを発見!

早速、そこに決めて初の「うどん食堂まんぷく」さんです!

unnamed (6)

福山で、うどんを食べるといったら

天霧か丸亀製麺が多いのですが

うどん食堂まんぷくさんは、どんな感じなんでしょうか?

楽しみに入店です。

unnamed (10)

去年の夏にオープンされたばかりで店内も清潔感があってキレイな感じです。

以前はこの場所にコンビニのファミマがあったと記憶しています。

お昼に行ったので

お昼のサービスランチを注文しました。

unnamed (7)

サービスランチのうどんは

・かけうどん

・ざるうどん

・ぶっかけうどん

・釜揚げうどん

の4種類から選べることができ

うどん以外のメニューは

名物炊き込みご飯・かき揚げ・おでん3種・漬物がつきます。

私は、ぶっかけうどんの定食を注文しました!

すぐに、店員さんがぶっかけうどん用の大根とおろし器を持ってきてくれて

大根をスリスリしました。

大根をスリスリし終わって

すぐにぶっかけうどん定食が来ました!

unnamed (11)

うどん食堂まんぷくだけあって

ボリュームが凄い!!

何気におでんが付いているのが嬉しいですよね。

unnamed (13)

ぶっかけうどんも

わかめ・天かす・かまぼこ・ねぎなど

ボリュームがあります。

unnamed (12)

うどんを食べた瞬間、コシが強いって思いました。

うどんは固めで美味しかったです。

うどんを食べてきた中でも、結構固めの方だと思います。

また、名物の炊き込みご飯やおでん・かきあげなど

unnamed (14)

どれも、うどんとの相性が抜群で

本当にお得な定食だなって思いました。

食べ終わる頃には

まんぷく状態、、、

美味しく頂きました!

また近くに寄ったら行きたいお店が増えましたね^^

「うどん食堂まんぷく」店舗情報♪


ジャンル:うどん

お問合せ先:084-961-3241

住所:広島県福山市若松町9-20

営業時間:[月・水~金] 11:00~20:00

     [土・日・祝] 10:00~20:00

定休日:火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました