【福山市入船町】創業45年の喫茶店コンフォートのお昼ランチにお邪魔まんぼ

入船町




はいどうも。モリオです。

今回はですね、入船町にあります喫茶店コンフォートにきております。

場所は入船町にあって旭小学校の前にあります。

駐車場も広く車も止めやすくてウレシイですね。

そんなコンフォートさんの外観がすごいです!

蔦、ツタ、ツタ、ツタ、なかなかこんなにツタが絡まっているお店も少ないはずでインパクトありな喫茶店です。

何年の月日が経過すればこんなツタが絡まっていくのだろうか、、、、謎です。

外観はさることながら店内はどのようになっているか気が気でなりません。

そっこうBダッシュで入店します。

カランコロン。。。

店内は落ち着いた喫茶店

老舗の喫茶店だけあって落ち着く場所であります。

純喫茶っぽい雰囲気もありながら清潔感もあってついつい居座ってしまいそうなお店です。

そんなコンフォートさんのメニューはどんな感じか気になりせませんか?

コンフォートメニュー

喫茶店だけあって洋食系のメニューが盛りだくさん。

平日限定のミニグラタンとお好きなメニューのセットもいいな。

チキンカツプレートやハンバーグなど心躍るメニューがわんさかある。

喫茶店のメニューっていろいろあるから迷うよね~

結局、迷ったあげくみんなが好きなハンバーグとエビフライのランチ1180円。

これは鉄板でしょ!

さー待つぞ!

ハンバーグ&海老フライらんち

やーやってきましたぞ!

ハンバーグとエビフライのランチ

ハンバーグにはデミグラスソースにエビフライにはタルタルってごはんに合うやつばっかじゃん。

あとは春雨の酢の物みたいなのとサラダに豆腐にスープ。

定番のランチといったところでしょうか。

そんな創業45年の老舗洋食喫茶店のランチ以外にもモーニングもあるので今度はそちらも利用してみたいなと思った今日このごろです。

現場からは以上です。

お店情報

店名コンフォート
住所 広島県福山市入船町1丁目3-4
電話番号 084-983-0544
営業時間8:00~17:00
定休日不明

[su_gmap address=”広島県福山市入船町1丁目3-4″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました