【福山市山手町】カフェレストプチトマトお昼のランチがお得感ありで3度目の訪問です

山手




はい、どうも。守男です。

今回は3度目の訪問となります。

山手町にあります。「カフェレスト プチトマト」に本日もお昼のランチに行って来ました。

プチトマトの日替わりランチは780円で食べれるのでお気に入りのお店になりつつある。

本日12月23日のプチトマトの日替わりランチはこちら↓

お店の前にメニュー看板がでてるので本日の日替わりにするか、じゅうじゅう焼きにするか判断できるのだ!

だいだい日替わりランチを頼むことが多いけど。。。

じゅうじゅう焼はお肉と野菜を炒めてアツアツの鉄板で食べれるランチで1番人気っぽい。。。

他のお客さんとかじゅうじゅう焼を頼む人が多いような気がするよ。

さて本日の日替わりランチはスズキのムニエルにポークの天ぷらになります。

早速。日替わりランチでごはん大盛を注文する事になります。

大盛は無料ということで男性にはうれしいサービスです!

お楽しみのプチトマトの日替わりランチ参上だ!

スズキのムニエルにポークの天ぷらどっさりサラダもあってしっかりと野菜がとれてうれしいです。

サラダは手作りドレッシングがかかっていてサッパリとしてこれまたうまい!

ポークの天ぷらはからし醤油につけてたべます。

これまた美味しい。。。

やっぱりお肉・お魚・お野菜がバランスよく食べれるのは守男的にもうれしい限りです。

お店の人もいい人で、落ち着く場所です。

そんなプチトマトさんをぜひご利用ください。

駐車場も約8台ぐらいとめれてます。

現場からは以上です。

お店情報

店名カフェレスト プチトマト
住所広島県福山市山手町6丁目15-8
電話番号084-951-6419
営業時間【平日】8:30~20:30
【日曜】8:30~17:00
定休日木曜日

[su_gmap address=”広島県福山市山手町6丁目15-8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました