【福山市木之庄町】お好み焼き屋えんばん亭、鉄板とヘラで食べるお好みは熱うまで2度目の訪問です。

木之庄




はい、どうも。おはようございます。こんにちは。こんばんは。三男のモリオです。だー!

年末は毎年恒例の大掃除。そんな大掃除を抜け出して足を運んだのは木之庄町にあります「お好み焼 えんばん亭」以前も1度お邪魔して今回が2度目のランチ訪問になります。

駐車場はお店の前に3台ほど止めるスペースがあるのですが軽四のみ止めることができます。

それ以外は美容院と虎屋の間を入って右手の4・5・6番に「えんばん亭」の駐車スペースがあります。

すこし駐車しにくいかもですが「えんばん亭」さんのお昼にはお得なランチタイム限定のセットができるのです。

いや~これがお得なセットになるんですよね。

お好み焼きだけでも十分ですがもう少し食べたいなってなるとこのセットが活躍するわけですね。

好きなお好み焼き・焼きそば・焼うどんとかにプラスなんと!たったの100円でこちらのセットが追加できちゃいます。

  • ごはんセット(ごはん・味噌汁・小鉢・漬物)
  • おにぎりセット(おにぎり2個・小鉢・漬物)
  • おにぎり・味噌汁セット(おにぎり1個・小鉢・味噌汁)

守男にとってはうれしさMAX!

この中からおにぎりセットを肉玉そば(650円)にプラス100円で追加しました。

お好み焼きのトッピングにはガーリックを付け加えてパワー守男の変身するのだ!

鉄板で食べるお好み焼は熱うま!

さー10分ほどで出来上がって参りました!

えんばん亭のお好み焼き!

わーこの写真を見たら夜中でも食べたくなるわー!

そして恒例のマヨネーズをつけて頂きマース!

やっぱアツアツの鉄板とヘラで食べると熱うまで美味しい!

やっぱお好み焼きは鉄板で食べた方がおいしいね。

えんばん亭のお好み焼きは、広島風でソースはカープソースでなくオタフクソースを使用しています。

そしてお好み焼きプラスで頼んだおにぎりセット。

おにぎりの塩加減もいいし、ポテサラときゅうりの塩だれも箸休めになります。

あーおいしい!

そんなお好み焼き「えんばん亭」は詳しい情報は下記に書いていますので参考にしていってみてください。

混雑する日は時間がかかるかもしれませんが、モリオがいったのは平日のお昼ときでお客さんも少なかったの10分もかからずできてきました。

現場からは以上です。

お店情報

住所 広島県福山市木之庄町1-15-23
営業時間【平日】 11:00~15:00 17:00~22:00
【日・祝】 11:00~22:00
定休日月曜日
電話番号 084-921-9008
喫煙あり

[su_gmap address=”広島県福山市木之庄町1-15-23 “]

コメント

タイトルとURLをコピーしました