【山手町】カフェレスト!プチトマトさんの日替わりランチはいわしのしそ巻フライとポークソテーでボリューム満点!

山手




本日ご紹介するのは福山市山手町にあります。カフェレストの「プチトマト」さんです。

以前もご紹介したんですが今回もお昼に行ってきたので再度ご紹介できればと思います。

やはりプチトマトさんの日替わりランチはリーズナブルで安定の美味しいランチとなりました。

では気になる日替わりランチを見にいってみましょう!レッツGOーー!

気になる日替わりランチのメニューは?

本日の日替わりランチは「イワシのしそ巻フライとポークソテー」になります。

お魚とお肉のWメインで値段は驚きの770円!!(驚きではないかw)

しかも大盛にしても同じ値段なんでプチトマトさんの懐の深さを感じられる次第です。(ありがとう^^心の声)

あと食後のコーヒーを付けると+200円。デザートは+300円となっております。

それでもリーズナブルですよね。うれしい限りです。

さっそく店内に入って注文しましょう。

店内はカウンター席とテーブル席とあって居心地がいいし店員さんも人柄がよくて良いお店なんですよね。

日替わりランチのイワシ大葉フライ&ポークソテー

本日はお昼時でもお客さんは少なく、すぐに5分程度で日替わりランチが到着。

うわー!見てよ見てみて。ボリュームもやばいしうまそーーーー。

これで日替わりランチ770円ってやっぱ安い気がする!

しかも大盛無料でめっちゃうれしいーーー(心の叫びwww)

どっさりサラダにメインのポークソテーとイワシのしそ巻きフライ!

サラダで野菜もしっかりと取れるしお魚とお肉もあってバランスもGOOD!

めっちゃうまそう!

ポークソテーの焼かれた感じも見ててよだれがでるでしょ!

実は僕もよだれがでまくりw

そしてお次はイワシのしそ巻きフライ!

揚げたてジューシーなイワシのしそ巻きフライ!

肉厚なイワシだったけど、しそとソースが梅肉ソースでさっぱりとして食べやすかった。

単純に「うまい!」の一言。

こんなランチが770円で食べれるのはホントにありがたいです。

また次も行きたいお店ですね。

店舗情報

店名カフェレスト プチトマト
ジャンルカフェ・レストラン
住所広島県福山市山手町6丁目15-8
TEL084-951-6419
営業時間【平日】8:30~20:30
【日曜】8:30~17:00
定休日木曜日

[su_gmap address=” 広島県福山市山手町6丁目15-8 “]

コメント

タイトルとURLをコピーしました