老舗お寿司屋さん!寿し 古まん霞店さんのお得なランチに潜入!

霞町




今回は、福山の霞町にある老舗のお寿司屋さん

「寿し 古まん霞店」さんに行ってきました!

古まんさんは、霞店以外にも2店舗あり

全3店舗もあるそうです。

自分は初めて食べるので楽しみ^^

自分は、車で行きましたので

寿し 古まん霞店さんは、駐車場スペースがないので

近くのコインパーキングに止めて行きました。

霞町は駐車スペースがあまりないので

しょうがないですよね、、

早速、店内にGO!です。

unnamed (8)

と、その前に

店の外をパシャリ!

このお昼ランチが限定20食で850円なので

どんな感じなんでしょう?

楽しみです!

unnamed (9)

ではGO!です。

店内に入ると、カウンター席が9席あって

奥に1人お客さんがいました。

2階にも座敷があって、そちらにもお客さんがいたみたいです。

早速、カウンター席について

お昼の定食を注文です!

unnamed (2)

unnamed (3)

今、気づいたのですが

こういった、カウンターで食べるお寿司って生まれて初めてかもって

今更ながら思いました。

だいたい回転ずしで食べる事が多いので

こういったカウンター席で食べるのって憧れていました^^

unnamed (4)

湯呑もお寿司屋さんらしい感じがいいですし

お茶もなんか美味しかったです!

ダウンロード (4)

このボリュ―ムで850円ってお得ですよね。

しんこ巻、押し寿し、いなりに、にぎり

天ぷらも海老が2本と蓮根やインゲンなどあって

お餅の天んぷらもあり美味しかったですよ!

それと赤だしと茶碗蒸しもついてますので

嬉しい限りです^^

こういったカウンターでお寿司を食べながら

お得なランチが食べれる「古まん」さん最高です!

ただ、ランチは限定20食なので

早めにいく事をオススメします。

自分の後に来た、お客さんは食べれなかったので、、、

また霞町に寄った時には

次回も、足を運びたいなと思いました!

ではでは

「寿し 古まん霞店」店舗情報

ジャンル:寿司

お問合せ先:084-923-0226

住所:広島県福山市霞町1-4-28

営業時間:昼食 11:30~13:30
夕食 17:00~22:00(L.O.21:45)

定休日:日曜日・祝日

[su_gmap address=”広島県福山市霞町1-4-28”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました