【福山市】駅家町万能倉の町のパン屋さんリリパットにいったよ~

駅家町




どうもグルメブロガーのモリ―です。

日曜日の朝はゆったりとした時間を過ごす事が多いモリ―です。

家の前にある池の回りを散歩したり(池では大きなおたまじゃくしがけっこういるw)本を読んだりとリフレッシュな時間をとっています。

そんな日曜日の朝食はパンが多く最近はパン屋さんで買って家で食べる事が習慣になってます。

で本日、紹介するのは、駅家町にあるパン屋さん「リリパット」です。

場所は万能倉駅から南西に徒歩10分もかからないぐらいで近くには駅屋公園があります。

駐車場は6台ぐらい車が止められるようになっています。

リリパットは最近流行りのオシャレなパン屋さんではなくどこか懐かしい雰囲気もある町のパン屋さんって感じでモリ―のお気に入りのパン屋さんです。

素朴なパンや総菜パンなど定番のパンからリリパットオリジナルのパンまで幅広い種類で色々なパンを楽しめます。

店内は少しこじんまりとしてますが所狭しとパンが並んでいて見ただけで美味しそうってなる~

いろいろと種類があったけど、けっこうオーソドックスに焼きそばパンやサンドウィッチ・くるみパンなどを購入しました。

リリパットのパンはどれも比較的リーズナブルで財布にも優しいので嬉しい♪

さっそく朝食用として家に帰って実食してみます。

日曜日の朝にリリパットのパンとコーヒーを飲みながら家族とゆったりした時間を過ごせるのは幸せの時間だね。

リリパットのパンは、どこか懐かしく親しみやすい味でモリ―は好きだよ~

またリリパットの奥さんも明るく親しみやすい人柄でとっても良い♪そういうのって意外と大事だよね~

そういった作りての人柄がパンにも出てるのではないかとモリ―は感じるよ。

派手さや斬新さなパンはないかもしれないけど、安心して食べれる優しい町のパン屋さんって感じのお店でした。

今日はこれまで☆いつも読んでくれてありがとう!

店舗情報

予約・お問い合わせ:084-976-9005

住所:広島県福山市駅家町万能倉373-69

営業時間:7:00〜18:30日曜営業

定休日:木曜日

駐車場:有

[su_gmap address=”広島県福山市駅家町万能倉373-69″]

コメント

  1. 匿名 より:

    改装されたそうです。

タイトルとURLをコピーしました