駅家町で隠れ家ランチ!❛おしゃべりサロン花❜さんのカレーコース!?

駅家町




福山市駅家町の民家でとっても珍しいカレーコースのランチが頂けると言う事で、お邪魔してきました!

ここは前日の午前10時までの予約が必要なので予約をして行きましたよ☝

メニューはカレーコース¥2300とパエリヤコースの2つだけなんです(^O^)

パエリヤコースは4~5名グループでないと予約はできないようです。

住所を頼りに目的地まで行くと本当に民家!!

駐車場にあるお店の看板はよく見てないと見逃します( ゚Д゚)

玄関から入ると素敵なインテリアがたくさん🎵

奥様が大好きで集めているようです♡

予約をしているのでしばらく待っていると、、、

まずは前菜から、

本当に綺麗な盛り付け!!

生春巻きは有名みたいでこれを目当てに来られるお客さんもいるみたいですよ!

スペアリブはしっかり味がついててぺろりと完食(´艸`*)

続いては・・・

彩りサラダ♪

胡麻ドレッシングも手作りで新鮮野菜と相性抜群の美味しさでしたよ☆

このあとトマトスープも出てきたのですが写真撮り忘れました。。。。

野菜の甘さとトマトの酸味がくせになるおいしいスープで娘もあっという間に完食!!

続いては・・・

これ!!なんと!!

メインのカレーなんです!!!

レンコンチップスにオクラにほうれん草に海老など、、こんなおしゃれなカレー初めてです♡

辛すぎずスパイスのほどよく効いたカレーでカリカリのレンコンチップスもアクセントになり満足です♪

でも、まだデザートがあるんです!

デザートのこの量すごいです!

これに珈琲か紅茶がつきます☝

この満足感で¥2300はとってもお得ですね☆彡

食後に庭を見てみると、ありました!

デザートプレートに飾られていたお花です☆

 

カレーに¥2300は高いかな?と思ってましたが行ってみるとお値段以上の満足感でしたよ!!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

  ~おしゃべりサロン 花~
住所:福山市駅家町倉光243-1
電話:084-976-4947
営業時間 12:00~15:30
定休日 金土曜日
駐車場 あり
前日10時までに予約

コメント

タイトルとURLをコピーしました