駅家町にある居酒屋さん魚嵐さんの塩らーめんを食べる!

駅家町




はい。きました。アルキニストのモリーです。

今日はねー。駅家町にある魚嵐に行ってきました。

お昼はランチやってるらしいけど夜は居酒屋みたいな感じになります。

お酒とか今は飲まないから、あれなんだけどたまには行ってみようかなって行きました。

むかしはたらふく飲んで飲まれて酔い潰れた記憶もあるけど

いまはおとなしく飲んでません。

まーそんなことはどうでもいいので早速、魚嵐さんに行ってみよう。

いい感じの店構え。

雰囲気あるお店で大人の高級感ある店内になっておま。

店内は個室になっており、ゆったりとお食事ができる仕様になってます。

さて、まずはドリンクとお通しです。

お通しはだし巻き、ごま和え、ナスの揚げ浸し。

お酒のつまみにいい感じですね。

今日は飲みにきてないから、ご飯系を頼みます。

気になるメニューが特製塩らーめん。

これを注文します。

家族は海鮮丼と山芋とろろ雑炊。

このシンプルながら輝く魚嵐特製塩らーめん。

美味しそう。

まずはスープ

あっさりさした塩にアクセントに黒胡椒がきいてうまい!

スープの次は麺を…

シンプルな細麺にスープが絡みズルズルと音をたてて、どんどん麺がすすみます。

そしてチャーシュー

チャーシューも美味しく、お酒を飲んだあとにさっぱりと〆のらーめんって感じの味でしますね。

家族の海鮮丼と雑炊はこちら

どちらもうまそう。

魚嵐さんはお昼はランチをやってるので次回はランチ目当てな行けたらいいなって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました