ステーキ丼専門黒べぇさん福山手城店の肉ランチを喰らった!

手城町




本日は日曜日という事で、リーデンローズでトーマスの舞台を見に行きました!トーマスやパーシーなどがリアルに動いていたのでビックリ!目が動いたり煙をだしたりと子供が喜んでいましたよ♪

そんなトーマスを見た帰りが昼時だったのでどこかで食べようとなって、今回はステーキ丼専門店の黒べぇさん手城店にお邪魔しました!モチ初訪問です。

手城店は、2号線よりも南に入ったところにあって、ハローズ手城店の道路を挟んだ場所にあります。

結構、目立つところにあるので場所は分かりやすいです^^

お店の外観はこんな感じ・・・

早速、入店だわさ♪

カウンター席やテーブル席など、お昼時だったので結構お客さんがいました。(空いている席をパシャリw)

自分たちは少し奥の座敷に通されて、ここで注文する事に

肉を喰らうぜ!

メニューを見てみると、ステーキ丼やステーキ定食類もあってどれを頼もうか迷う。

どんぶりか定食か迷ったあげく、おすすめの1つであるカリカリステーキ定食のネーミングにやられカリカリステーキ(1480円+税)を注文することにしたよ♪

このイラストとネーミングにやられましたw

他にもテイクアウト専用のカレーパンなんかもあったけど今回はパスしたよ。。ステーキ屋さんが作るカレーパンって興味津々!次回寄った時はテイクアウト決まりだね♪

カリカリステーキ参上!

て事で5分ぐらい経過したら、お待ちかねのカリカリステーキ定食の到着だ!

肉!肉!!肉!!!

これは見ただけでヨダレがでるね^^カリカリステーキにライス・豆腐・味噌汁・付け合わせ3品(鶏肉のマリネ・ポテトサラダ・きゅうりのキムチ)そしてデザート☆

ステーキもお肉いっぱいでボリューム満点♪ライスも普通盛でこれだよ!

大盛りみだいな感じだね。

ちなみに大盛りは150円プラスに特盛は300円のプラスだよ。普通のライスでこれだから大盛りや特盛だったら、茶碗からこぼれるの確定だねw

まっ そんな事は気にしないで実食です!

メインのカリカリステーキ♪ヤバい

揚げにんにくを入れてタレのプールにドボン!

タレのプールからでたら、こんな感じだよ

うわー、この写真見ながらブログ書いている時点で、また食べたくなるよ・・・

ヤバいね!

カリカリステーキもガッツリお肉を食べてる感じでめっちゃ幸せだったよ!ガッツリお肉って感じだけど、以外にもくどくなく思ったよりさっぱりしてたのでペロッとですよ。

他の付け合わせも、ステーキの箸休めにちょうど良くていいね♪

ホント、お肉っていいな♪って感じるステーキ定食でした。

ステーキ丼専門店の黒べぇさんは、手城店の他に、南本庄店もあって福山でステーキを気軽に食べるならココって感じのいいお店でした。

また近くに寄った際は行きたいです!

ではね~

ステーキ丼専門店 黒べぇさん(手城店)

営業時間

<昼>11:00~14:00(L.O)

<夜>

【平 日】17:00~21:00(L.O)

【土日祝】17:30~21:30(L.O)

休:第一月曜

住:福山市手城町2-26-12

℡:(084)923-2803

[su_gmap address=”福山市手城町2-26-12″]

コメント

  1. 匿名 より:

    コロッケじゃなくてカレーパんでした!

  2. 匿名 より:

    まずい。
    金髪の女の子の接客が悪い。
    コロッケはおいしそう。

    でも、接客が台無しにしているので
    ちゃんとしたほうがいい!

    もったいない!

タイトルとURLをコピーしました