府中市天満屋内に総菜・弁当屋さんを発見!!

府中市




昼時にたまたま立ち寄った天満屋で、

お得な日替わり弁当を見つけちゃいました(´艸`*)

どどーーん!!!

こちらの日替わり弁当!!なんとメインは。。

◎エビフライ

◎鯵の南蛮漬け

◎から揚げ(塩or醤油だれ)

この中から1品☆

副菜は。。

◎揚げ出し豆腐

◎青梗菜と海老の中華炒め

◎揚げシュウマイ

◎こイワシのから揚げ

◎ポテトサラダ

などなど。。まだあったんだけど忘れちゃいました_(._.)_

さらにご飯は無料で大盛りにもしてくれるんです!!

大盛りをお願いすると、

炊飯器から温かいご飯をとっても気さくな

おばちゃん、、いやお姉さんがついでくれて

「もっと入れようか?」とどこまでも

サービスの良いお弁当屋さんでした☆彡

。。。とここで終わりではなく

さらにさらにご飯のおともに、

◎梅干し

◎焼き鮭

◎辛子高菜

◎のり

◎昆布

などどれか1つ添えてもらえるんです☆

から揚げ・揚げ出し豆腐・揚げシュウマイ・

ポテトサラダ・チンゲン菜と海老の中華炒め・

ご飯には焼き鮭をチョイス🎵

早速、イートインスペースで頂きました。

揚げ出し豆腐はまだ温かく、

出汁がとってもいいお味◎

から揚げは甘醤油にごまの風味で、ご飯に合うあう(´艸`*)

他のお惣菜も味付けがグー(`・ω・´)bでした!!

ただ、、ご飯が少し柔らかめだったので、

もう少し硬くてもいいかなという感じでした!

満足の日替わり弁当ランチのお値段は。。。

480円でとってもお得で、またリピしたい

お弁当でしたよ♡

メインや副菜はかわるのでまた寄って

みたいと思います☆彡

こちらの総菜・弁当屋さんは府中市天満屋1階、

入口入って右手のドムドムバーガーやパン屋さんの

ある場所に隣接していますよ◎

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました