ランチも珈琲も絶品!アトリエで家族ランチ☆

新市




新市町戸手にある、喫茶店「アトリエ」さんに

家族で行ってきましたよ♪

おばあちゃんの「あそこのお子様ランチはいいよぉ~」

の一声で決まりました!!

お昼の1時を過ぎてましたが店内にはまだたくさんの

お客さんがいました❕

店内は天井が高く開放感があり落ち着いた雰囲気です(*^^*)

 

そして今日の日替わりの「ポークカツレツ」を注文◎

娘はもちろんお子様ランチです☆彡

待っていると来ました♪来ました♪

みんなでいただきま~す(´艸`*)

メインのポークカツレツはサクサク系ではなく

柔らかしっとりのポークでソースとの相性抜群です◎

サラダにさつま芋やかぼちゃの温野菜も添えられてて、

バランスもばっちりです!!

スープはコンソメスープでしたが一緒に食べてた

もう一人の娘っ子にほとんど飲まれてしまった( ゚Д゚)

そして飲みながら夢のなかへ。。。どんだけ眠たかったのか(´艸`*)

そしてこちらはおばあちゃん一押しのお子様ランチ⇩

豪華です!!!

・エビフライ

・ハンバーグ

・から揚げ

・ウインナー

・ポテト

・サラダ

・プリン

・スープ

娘ちゃん目が輝いてました☆彡

私も食べたいくらいしっかりとしたプレートでした◎

そして、私一押しの食後のアイス珈琲がこちら⇩

水出しコーヒーでコップも冷やしてあり、

氷もとけにくいコップのようで、最後まで薄まる事無く

しっかりと珈琲の香りと味を楽しむことができました!!

珈琲と一緒にスイーツも欲しくなりたまらず、

ランチ代にプラス300円でデザートを追加♡

シフォンケーキはしっとりふわふわで珈琲との

相性抜群ですね!

どこか美味しい珈琲のお店があったらまたいきたいなぁ🎵

今日のランチのお値段は950円プラスデザート300円☆

お子様ランチは900円でした。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

住所 福山市新市町戸手166-1
電話 0847-52-5850
営業時間 8:00~21:00
定休日 毎週木曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました