府中にある焼肉屋さん?いろはでランチ♪

府中市




どうもモリ―だよ♪

今日は、日曜日という事で家族で府中にぶらっとドライブしに行ったよ☆

そこで一旦、立ち止まってランチはどこにしようかって家族会議したよえらい揉めにもめたね。

で、

最初お好み焼き屋さんの一宮(いっきゅう)に行こうとしたけど、お客さんでいっぱいで待たないといけないから近くにあった「美味いろいろ・いろは」さんに行ってきました

いろはさんはモリ―今回が初めての訪問だすw

いろはさんは、焼肉がメインのお店なのか分からないけど定食系や麺類など焼肉以外のメニューも楽しめる焼肉屋さんだと思います。

訪問した際は時間的に、お昼13時ぐらいに行ったのでお客さんも、チラホラ

店内の様子だわさw

店内はカウンター席が7席ぐらいとテーブル席が6席ぐらいあって隅っこのテーブルに座ったよ

気になるランチメニューは?

焼肉屋さんだけあって、やっぱり焼肉ランチがあった!いろはの焼肉ランチだって美味しそう!

その他のメニューはというと


からあげ定食(900円)

とんかつ定食(1000円)

カルビ丼定食(980円)

お子様ランチ(580円)

海老フライ定食(1450円)


もあったり麺類のらーめんやうどんなんかもあります。

最初、焼肉ランチにしようかと思ったけどモリ―はからあげ好きな事もあってからあげ定食を注文したよ♪値段も定食の中では手ごろだったし・・・

奥さんは、カルビ丼定食に子供は、お子様ランチにしたよ

そして、注文して5分後ぐらいに店員さんがお盆で持ってきてくれました^^

わーい!



からあげ定食900円の内容は?

ごはん・大き目のからあげ5個・お味噌汁・サラダ・切り干し大根煮物・漬物ランチとしては十分な内容です!

レモンを絞って、一口からあげを食べてみると外はカリッと中はジューシーで間違いない美味しさ^^

からあげって基本、どこでも美味しいのは僕だけでしょうか?

いろはさんの唐揚げも大き目で美味しかったですよ。味噌汁や切り干し大根などの付け合わせもアクセントになってバッチリ☆

奥さんのカルビ丼定食は写真を撮り忘れたけどすき焼き風な味って言ってたよ

人によって好みが分かれるかもってお子様ランチは、こんな感じ

こどもの好きな海老フライやからあげが入ってヨロコビそう♪

いろはさんは府中市にあって焼肉がメインでありながら定食や麺類など幅広い層のお客さんに対応した焼肉屋さんだったなと感じたよ

お客さんも地元の人が多いなって感じたし府中には焼肉屋さんもないので府中にはなくてはならない貴重なお店でした☆

ではね

美味いろいろ・いろはの店舗情報

住所:府中市府中町120−3
TEL: 0847-41-2024

定休日:月曜日

席数 35席

(4人席×2、小上がり4人席×4席、カウンター10席)

[su_gmap address=”府中市府中町120−3”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました