【福山】町の洋食屋さんTOKIRA(ときら)さんのAランチを食べたよ~

南蔵王




本日お邪魔したお店は、町の洋食屋さんTOKIRA(ときら)さんです。
場所は南蔵王町にあって何度かお店の前を通ってて行ってみたいなと思ってた場所です。
今日はちょうど行くチャンスが出来たのでレッツ突入!

駐車場は15台以上は止めれるようで、何台か車があったけどスンナリと止めれました。

お店の前のメニューの看板を見てみるとどれもオイシイそうな予感w

ときわランチはAランチ(1450円)・Bランチ(1550円)・Cランチ(1650円)とあって、値段と内容がかわります。

他にはビフテキランチやローストビーフ丼など、食欲をそそる洋食屋さんのメニューばかりです♪

さっそく店内に入ってみると店内はほぼ満席状態。(車はそれほどなかったのに・・・なんでだろうか)

テーブル席は9席ほどとカウンター席が4席ほどありました。

やっぱり人気のお店なのかなぁ~

スタッフの方がテーブル席に案内してくれて、

外の看板メニューで決めていた、ときわランチのAランチを注文する事に。

Aランチの内容はハンバーグ&サーモンフライ&照り焼きチキンのトリプルメインのランチです!それに加え、サラダ・スープ・ライス・ドリンクが付きます♪豪華ですw

ちなみにBランチはハンバーグ&エビフライ&海老クリームコロッケ

Cランチは、ビフテキ&豚ヒレカツ。

あ~どれも美味しそうwww

奥さんは1500円の国産牛の和風ビフテキ丼。

日曜日でお客さんも多く後から来た人は少し待っているご様子

忙しかったのか注文してから少しまってやっと到着です。

うおおお、これは上手そうーーー

ハンバーグ、照焼チキン、サーモンフライ。トリプルメインでヤバスwww

食べてみると、どれも旨い!ハンバーグも照焼チキンも柔らかくソースも美味しいしサーモンフライも脂がのってて衣はサクッとして旨い!サラダもスープもどれもクオリティが高いです。

ライスは少し少な目ですが、無料で1杯おかわりできるので男性でもガッツリと食べれるし女性には丁度いい量かと思います。

奥さんのビフテキ丼も美味しそう♪

奥さんのビフテキ丼もすごく美味しく、以外と量が多かったと言ってたよ~

こっちはこどもが食べた、ときらさん自家製ストロベリーアイス(250円)です

デザートは4種類から選べるよ

町の洋食屋さんのときらさんは、本物志向の洋食メニューがあって存分に楽しめる良いお店でした!値段はそれなりにしますが、おすすめのお店です。

店舗情報

予約・お問い合わせ:084-943-2772

住所:広島県福山市南蔵王町6-33-21

営業時間:11:00~14:30(L.O) 17:30~21:30(L.O)

日曜日は営業しています。

定休日:要確認

[su_gmap address=”広島県福山市南蔵王町6-33-21″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました