FORK対裸武 撮れ高は保証する俺から目を逸らすなよって普通こんな事言えるか?

FORK




9月5日のフリースタイルダンジョンで

裸に武士と書いて裸武(らぶ)がチャレンジャーとして登場しました!

 【スポンサードリンク】

裸武は、埼玉県出身の31歳。

20歳の頃からラップを始めます。

バトルスタイルは、相手をディスらないスタイルで

相乗効果でいい試合ができたらと言っていました。

 

そんなチャレンジャー裸武を迎え撃つモンスターは裂固です。

先攻:裂固は、裸武のバトルスタイルを否定し攻めます!

「ここは戦場 バッチリディスらねぇと

この先そう 俺に勝とうだなんて甘かねぇんだよ 残念」

 

後攻:裸武のバトルスタイルからでる言葉は

「確かにここは喧嘩の現場だ だけどそういう奴が増えすぎた

つまんねぇディスり合いじゃねんだよ

やっぱ人間 ラッパー そういうのがにじみ出なきゃダメなんだよ」

とディスらないスタイルと

裂固のディスらないスタイルを否定する勝負となりましたが

裸武のクリティカルで勝利します!

 

続いてのモンスターはUMB2006王者のFORKです。

前回の魅RIン戦でも、かっこいいバトルで勝利しています。

 

果たして、裸武とのバトルではどうなるのでしょうか?

先攻:FORKは裂固とのバトルで勝ったのはまぐれだと言い放つ!

「取れ高は保証する 俺から目を逸らすなよ」と観客に向かってアピールします。

 

対する、裸武は

「俺は自分自身をただぶつけに来ただけ

チャンスを掴み取るだけ

それが このマイクっていうだけの話」

 

それに対しFORK

「チャンスを掴む? だったらその気持ちをビートに乗せろ

人生は何度だって引っくり返るオセロ」と韻を踏みながら即興で返します。

人生は何度だってひっくり返えるオセロとか名言すぎなだw

FORK

「お前の必死すぎる姿は まるで動物の交尾だよ

人間の大人はな 雰囲気作りから始めて ゆっくり穴の奥に挿入するんだよ」

このバースでは観客も審査員も盛り上がります。

 

FORKを見ていると、余裕の表情で

裸武も必死でくらいつきますが

圧倒的な差でFORKのクリティカル勝利でした!

なんかもうFORKに勝てるやついない気がしますし

FORKの服がかっこいいです!

FORKが着てるコーチジャケットがバカ売れしてるらしいので

FORKがモンスターになってからの影響力が半端ないと

10年以上のファンとしては実感しております。

 

たしか

全盛期のUMB2006優勝した時もFORKが身につけているものが

バトルヘッズの間でバカ売れする現象があったなような。

 【スポンサードリンク】

 

このバトルは裸武にとって大きな影響をもたらすだろうな。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=7is0x9kmi_4″ /]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました