漢akaGAMIに嫁はいるの?本名や身長など公開!

漢akaGAMI




漢といえば、2020年に大麻で捕まってしまいました。

以前まではフリースタイルダンジョンのシーズン1からのモンスターとして活躍し3代目からは審査員としても出演しておりましたが今回の事態となりました。

シーズン1では、テレビの影響で本来の漢の良さを出す事ができず

勝率も悪くモンスターをクビになるのではと噂になっていましたが

バトルをするにつれて、徐々に漢の良さが出てきましたね。

そのおかげで、クリティカルヒットで相手を倒す事も増えました。

そんな漢さんですが、

嫁さんがいるのか?

また本名や身長などのプロフィールについて調べてみたいと思います。

本名や身長プロフィール公開!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-14

本名:川上 国彦

生年月日:1987年

身長:180cm前後

出身:東京都新宿

出身高校:堀越高等学校

所属レーベル:9SARI GROUP


9SARI GROUPでは代表を務め

9SARI GROUPのメンバーは以下一覧

・D.O

・HI-BULLET

・DOGMA

・LORD 8ERZ

D.Oについては練馬TEHファッカーとして

一躍、有名になったので知っている人も多いのではないでしょうか?

また

新宿を中心に活動するMSCのリーダーも務めている。

以前は、体格もよく、少しぽっちゃりとして感じだったが

フリースタイルダンジョンのシーズン2あたりから

痩せてきていると噂になっています。

漢akaGAMIの由来は?

MCネームの由来について、

「漢」とは不動明王を表す梵字の読み「カーン」、「GAMI」は幼少期のあだ名である「ガミちゃん」から来ている。

プライベートでは結婚しているの?

漢さんのプライベートはあんまり知られてないのですが

実際に彼女や結婚などしているのでしょうか?

年齢的にも結婚していておかしくない歳だと思います。

調べてみると、噂では女性ラッパーのMC麻起という人が嫁さんだと言われております。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-13

美人な感じの人ですね。

MC麻起さんのブログでは、子供2人いるとの事なので

漢さんに子供が2人もいたという事になります。

その子供も大人になったらラッパーになりたいと言っているそうです。

いつの日か親子でMCバトルするかもしれませんね。

ラッパーとしてもレーベルの代表としても

活躍されているので、今回の事でどうなってしまうのか心配です。

MC漢さんは2015年に自伝本を発売しています。生い立ちから鎖をつくるまで、MC漢の視点から見たヒップホップの歴史が描かれています。
おもしろいのは彼の生き様がそのままアングラの歴史である点。この一冊の読後感は疾走感のある一本の映画を見たような気持ちです。
作品を通して感じるのはMC漢はおちゃめさですね。エンターテイナーであると同時に、彼の言葉のリアルを感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました