DOTAMAとR指定のバトルがヤバい!?年齢や経歴など公開!

DOTAMA




DOTAMAと言えば、フリースタイルダンジョンのシーズン1でチャレンジャーとして

出場し、コンプラ連発でT-pablowやサイプレス上野や隠れモンスターのACEなど倒したものの

因縁のライバルと言えるR指定に惜しくも負けてしまった。

 

その後のシーズン2から、新たなモンスターとして参戦し

活躍をされています。

 

そのサラリーマン風の恰好から出される言葉にいつも驚きます。

 

ラッパーとして相当な実力者に間違いないDOTAMAですが

そんなDOTAMAについてR指定との数々の死闘や彼女がいるのか?

これまでの事について調べてみたいと思います。

 【スポンサードリンク】


★DOTAMA(ドタマ)の年齢やホームセンターの店員だった?プロフィール公開!


 

 

images-5

 

生年月日:1984年11月19日

年齢:32歳

身長:168cm

出身:栃木県佐野市

血液型:O型

 


 

 

DOTAMAは3人兄弟の長男として生まれ、両親など教員の一家として

ヒップホップとは無縁のような家庭で育っていました。

DOTAMA自身も高校など進学校に通い生徒会の会計をしたり

どちらかと言うと、真面目な人だったそうです。

 

しかし学生時代に聞いた、ラッパ我リヤの曲「Super Hard」を聞いて

一気にラップにのめり込み、幼馴染と一緒に2MCとして活動をするようになります。

 

その時のグループ名が「DOTAMA」と言う事で

そのままMCネームになったそうです。

 

地元の栃木で約10年間ホームセンターの店員として働きながら

音源を作ったりMCバトルに出ていく事になります。

 

DOTAMAは2009年ごろから、数々のMCバトルで好成績を残していきます。

その中でも、UMBでのR指定とのバトルが印象的だったのではないでしょうか?

 【スポンサードリンク】


◆DOTAMAとR指定とのバトルがヤバいっ!?


 

 

DOTAMAとR指定のバトルは何回かやっていますが

UMBで言うと、2011年・2013年・2014年とバトルをしています。

 

特に2014年が印象的で延長戦にもつれ込んでの激しいバトルでした。

 

 

因縁のライバルだったDOTAMAとR指定ですが

今では同じフリースタイルダンジョンのモンスター同士で

チャレンジャーを滅多切りしていますね。

 【スポンサードリンク】


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました