呂布カルマは目が見えない!?だけど漫画家志望で絵が上手!?

呂布カルマ




呂布カルマと言えば、UMBや戦極など数々のMCバトルで

好成績を残してバトルMCとしてかなりの実力の持ち主です。

2代目モンスターとしても鋼の心臓を持つ男として

活躍中

スポンサードリンク

そんな呂布カルマが元々は漫画家志望で絵が上手と噂になっています。

そこで、呂布カルマのプライベートを中心に調べてみたいと思います。

 

◆呂布カルマは元々、漫画家志望だった!?


 

ラッパーになる前は、漫画家を目指していて

大学は美術関係の学校に行っていました。

 

その後、アルバイトをしながら

漫画を描いてジャンプやマガジンなどの出版社に

自分の漫画を送っていたそうです。

 

しかし、漫画を送っていたそうですが

出版社からは反応がなく、漫画家の夢を諦めたそうです。

 

ちなみに呂布カルマの最近の好きな漫画は

ルーキーズなどを書いた作者・森田まさのりさんの

べしゃり暮らしだそうです。

 

また呂布カルマは3枚目のアルバム「STRONG」の

ジャケットには自分で書いた絵がジャケットになっています。

 

それがコチラになります↓

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-15

 

これだけの画力があるので漫画家としても

十分にやっていけそうな感じがしますね。

スポンサードリンク

◆呂布カルマの嫁はどんな人!?


 

呂布カルマには、嫁がいるのですが

嫁さんの職業を調べてみると

何と!プロの漫画家だそうです。

 

呂布カルマも同じ漫画家として夢を追いかけていたという事で

お互いに惹かれるところがあったんでしょうね。

共通点が多ければ惹かれやすいそうです。

 

そんな所もあって、漫画家の仕事も近くで感じ

やはりラッパーとしてやっていこうと決断します。

 

現在の呂布カルマのイメージからすれば

漫画家を目指していたなんて驚きですが

アルバムの絵を見る限るでは本当だと感じました。

 

今後もラッパーとして大いに活躍して

呂布カルマの漫画もファンとしては見てみたいなって気持ちがあります。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました