呂布カルマついにフリースタイルダンジョン宣戦布告!?気になるプライベートは?

呂布カルマ




呂布カルマといえば、多くのMCバトルに参戦し(特に戦極に参戦が印象的)

ラッパーとしての知名度と共にバトルでの

メッセージ性・言葉の選びセンスやスキルなど

多くのラッパー達よりも、一味も二味も違った個性的なラッパーといえるでしょう。

ライムセンスは誰も真似できるものではない気が致します。

 

 【スポンサードリンク】

 

呂布カルマの別名を「サイレントアサシン」

静かな殺し屋的な感じが、らしい感じが個人的にはします。

そういったバトルスタイルも

クールな感じも呂布カルマの魅力の1つになっていますね。

 

そんな感じで

今回、MCバトル好きの間で噂になっているのが

フリースタイルダンジョンに

まだ呂布カルマは参戦しないのか?

いつフリースタイルダンジョンにでるのか

様々な憶測が飛び交っております。

 

 

ある情報によると、フリースタイルダンジョンの参戦も近いと言われています。

 

また呂布カルマ自身もライブイベントの時に

フリースタイルダンジョンに参戦するようなコメントを臭わせています。

 

その動画がコチラです!


また謎の多い呂布カルマですが、

プライベートなど気になるところですので、少しだけ紹介したいと思います。

年齢は30代前半で美術大学を卒業しているそうで

出身は名古屋です。

以前の戦極MCバトルの打ち上げの時に

就職が決まったと暴露していました。

 

その時の様子に、面接時にラップをやっていると話したそうで

面接官からいい評価をもらったようで

就職が決まりそうな感じになった雰囲気をだしていました。

 

また就職先が教育するような立場のお仕事みたいで

詳しくは語っていませんでしたが

そういった仕事みたいです。

 

また呂布カルマはサングラスをかけている事が多く

目が見えないのではないかと噂になっています。

実際のところは、PVでもサングラスをしていない事もあったので

目が見えないのではなく、オシャレとしてのサングラスだと思われます。

 

そんな呂布カルマですが

フリースタイルダンジョンでの挑戦はいつになるのか!?

果たしてラスボス般若を倒して100万円GETザMONEYなるか!

 

【スポンサードリンク】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました