ラッパーR指定の本名や年齢に横浜の彼女との関係は!?R指定ラップまとめ動画あり

R指定




フリースタイルバトルの頂点に君臨していると言っても過言ではない

ラッパーのR指定。

UMBでは、優勝経験3回と

MCバトルでは右にでる物はいないぐらいの存在感です。

 

そんなラッパーのR指定についてご紹介していきます。

 

生年月日は1991年9月10日で、現在25歳で大阪堺市出身。

中学1年生でラップと出会い、中2でリリックを書き始める。

始めて聴いたラップは「SOUL’d OUT」だったそうです。

 

高校生時代には、大阪の中心地、梅田の梅田サイファーに通うようになり

フリースタイルのスキルを磨いていきます。

 

梅田サイファーでは、ラッパーのKOPERUとも一緒にサイファーをしていて

その仲の良さからユニット・コッペパンを結成していました。

 

コッペパン

 

現在では、コッペパンとしての活動はしておらず各々で活動しています。

 

どちらともフリースタイルでの腕は見事なもので

以前のフリースタイルダンジョンで

KOPERUがリベンジ挑戦者として出演していた時には

R指定とのバトルで見事、KOPERUが勝利しました!

その時は、KOPERUの方がヤバかった印象でしたね。

現在では、DJ松永と組んでCreepy Nutsとしてユニットを組んでメジャーデビューしています。

 

Creepy Nutsで

僕のオススメの曲としては、たりないふたりのアルバムの曲にある

「合法的なトビ方ノススメ」が激しいノリでめっちゃ好きな曲です。

 

合法的なトビ方ノススメ

 

曲の最後の方のここのノリがヤバいって感じですね。

「巻いて 焚いて 吸って 吐いて 炙って 打って おっかないぜ

酔っ払って 抱いて 寄せて やめて よして 縁がないぜ

洒落てなくて 小汚くて 土臭くて 品がないぜみたいな輩は これでトベ again」

 

是非、皆さんも聞いてみて下さいね!

 

たりないふたり

新品価格
¥1,473から
(2016/11/9 01:15時点)

そんなR指定ですが、やはり本名とか彼女ができたとの噂が気になります。

 

本名は、R指定の友人が恭平とSNSでつぶやいていたみていで

苗字も野上ということが分かったみたいで

そこから野上恭平という事が分かりました!

以外な感じですね。

 

気になる彼女ですが、

以前、フリースタイルダンジョンでの

ヒダディーとのバトルでの事。

ヒダディーが関西を捨てて、横浜の彼女に行ってるみたいやないかと

バトルで言っていました。

 

そこから彼女の噂が広がりつつありますが

プライベートな部分なので、詳しい彼女の情報は分かりませんでした。

残念、、、

 

今後のR指定の活躍に目が離せませんね。

今回は以上になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました